ヒーラー唯一の仕事とは? 

12月開催の『333ヒーリング会』には、
15名の方々が、

病気の改善や痛みの緩和、
または身体機能と能力開発の目的で

参加されます!





しかし、これにも
立場というか前提が多く入って、

普通の治療とは
大きく異なってきます。



名を名乗るヒーラーなら、
誰でも病気を改善するということをしますが、

それだけでは
足りないと思われる側面があります。



病院に行けばお医者さんがいて、
診察をして薬を処方するか、手術するか、

または経過観察か。

どちらにしても、つぎの手段が
上記のようになっています。





しかし、ヒーラーには
それがありません!!!





ヒーラーには薬も、メスも、
手を触れて作業のようなことをすることも、

何もありません。



あるのは、医学的に見て
不治と思われる人たちの治療によって、

ある程度はやめの段階で





 □ 「痛みが緩和した!」
 □ 「手が動くようになった!」
 □ 「骨が元通りになった!」
 □ 「腫瘍が液状化した!」
 □ 「いつの間にかなくなった!」
 □ 「薬も飲まなくなった!」
 □ 「明らかに身体がラクになった!」

 □「もう、病院に来る必要はありません」





という言葉を
もらわないといけないのです!





なぜなのか?





なぜなら、治療方法が
目には見えないエネルギーを使うので、

過程が曖昧になると





「やってもらわなくても、
 よくなったはずです」

とか、

「これは、お医者さんが
 やったやつですよ」





と言われるんですね!



そういう意味では
ヒーラーの仕事は唯一、

病気の改善や痛みの緩和、
それは成果のみ。



だからブログに公開されているような
ヒーリングの成果報告は、

病院で不治だった人たちが
健康を取り戻した記録でもあるんです。





現代医学の歴史は
300~400年と言われています。

ヒーリングは未来医学なので
歴史はないようにも見えますが、

古くはイエスが病人に手を当てて
治した記録があるので、

2,000年という見方も
間違ってはいません。



ならば、現代医学の論理を超えた
理解不能な現象が

ヒーリングで起きているというのは、
歴史から考えれば普通なのかもしれません。



これには、いつまで経っても
まだまだ答えは見つかりませんが、

少なくとも、僕の理解を超えて
病気が改善されているのを

目の当たりにしています。



それはそれで、ひとつの答え、
文字通り「答え」なのではないか

と思うのです。





--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード










前里光秀研究所 和田一真
     

ヒーリングが陽の目を見るときは、いつか? 

12月に開催される『333ヒーリング会』は、
受付終了となりました!





ご参加の皆さん、
どうぞ楽しみにおまちくださいね!!!





ところで、ヒーリングに疑いをもつ人たちは、
ヒーリング体験を感動とともに伝える人が

ものごとを軽く信じる、
または暗示にかかりやすい人

だと考えています。



かく言う僕も、身内でも
これについては「信じられない」

という態度をとる人が
ほとんどでした。



もちろん、実際に体験すると
「本当だった…!すごい!!」

と、同じように口を揃えて
言うのですが。





でも、その反論として

実際にこれまで
ヒーリングを受けた人たちには

あらゆる職業や年齢層の人がいる
ということは、どう考えるでしょうか?





若くは中学生、お医者さんや医療関係者、
会社員から経営者、公務員、教員、

主婦、OL、個人事業主まで、
様々な方がいらっしゃいます。



中には特定の宗教を
信じている人もいましたし、

お医者さんであっても
不治となるとヒーリング現象の存在を

無視できなくなるというのは、
人間の取るべき態度について

非常に考えさせられるものでした。





これは、あくまでも一部の方だとしても、
ヒーリングへの理解に関しては、

これら関係なく、
同じであることを意味しています。





また、『333ヒーリング会』や
『100人セッション』や、

YouTube動画に公開されているような
ヒーリング治療を抜かして、

多くのヒーリングが
秘密密かに行われています。



ということは、潜在的に抱いている
ヒーリングへの理解というものは、

さらに広がっている
と考えるのは妥当でもあるんです。





まだまだ、ヒーリングという
新しい治療法が、

陽の目を見たわけではありません。



しかし、12月にヒーリングを受ける
15名の方々は、

そう遠くない未来において、
スタンダードになる病気の治療法を

取り入れたのだと胸を張って
言えるような、明るい未来のような気が

僕にはしてならないのです!



そんなヒーリングの可能性を、
前里光秀研究所は

健康への実用手段として
真剣に考えています。






--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード










前里光秀研究所 和田一真
     

【12/9,10】 『受付終了 333ヒーリング会』 

12月9日(土)10日(日)開催

『333ヒーリング会』

受付終了いたしました。



2日間にわたって開催される

 ○遠隔ヒーリング (1日目)
 ○グループヒーリング (2日目)
 ○個別ヒーリング (2日目)

という3種類のヒーリングを活用した
333ヒーリング会です。



お申込みいただいた皆様、
ありがとうございました!

また、お問い合わせいただいた皆様、
ありがとうございました!



なお、キャンセル待ちをご希望の方は、
空きが出ましたら順にご案内いたします。

下記のいずれかの方法にて、
ご連絡をお待ちしております。





■ 333ヒーリング会 キャンセル待ち
  (下記のいずれかでお願いします)

   ① このブログの左上にある
      「 お申し込み 」 から
   ② maesatomitsuhide@lion.ocn.ne.jpへ
   ③ 0120(365)531から

 ● ①②は、「お名前」をご記入ください。
 ● 「メール」にご連絡先アドレスをご記入ください。
 ● 「件名」に「333ヒーリング会 キャンセル待ち」とご記入ください。
 ● 「本文」に年齢・住所・電話番号をご記入ください。



株式会社 前里光秀研究所
担当事務局
     

【12/9,10】 『333ヒーリング会』開催決定!!! 

『手術で切除予定だった箇所が、
 たった2日のヒーリングでなくなった!

 今までの苦労は、何だったのでしょうか…』


 ( 『333ヒーリング会』参加後に語った40代女性の言葉 )










これまでも、
多くの病気の改善報告があった

『333ヒーリング会』



手は触れてもいないのに、
なぜか病気や痛みが改善していく。



沖縄で塾運営していたところから、
ヘミシンクで突然はじまった体外離脱!

そして透視・チャネリングの習得を経て、
今年から始まったヒーリング!!!





受けた人96%が
『何かしら改善があった』と認めた


前里光秀の333ヒーリングは、
あなたの病気も、改善するでしょう!





-----------------------------------------





皆さん、こんにちは!

9年間、誰にも頼まれていないのに
じーっと近くで前里光秀を見てきた

自称・前里光秀専門家の
前里光秀研究所の和田一真です!








来たる12月9日(土)10日(日)に
いよいよ開催します!








『333ヒーリング会!!!』








 ○12月9日(土) 8時30分~11時30分

   「ご自宅」で受ける「遠隔ヒーリング」

 ○12月10日(日) 8時30分~11時30分

   「スタジオ」で受ける
   「グループヒーリング」「個別ヒーリング」



   ※ 2日間セットでのヒーリング会です!








9月18日(日)に
100人一斉にヒーリングする

『100人セッション』が終了し、
前回より比べて

多くの改善報告をいただきました。





100人セッション9月18日前里光秀研究所 (4)

写真は、100人一斉にヒーリングをした、
『333ヒーリング100人セッション』会場の様子







その中には、なんと!!!





今回は、当日キャンセルした
名簿に名前だけ載っていた方も

間違って?笑
自宅にいながらヒーリングを受けて、





「肩こり、頭・首・指の痛みがなく、
 体の重さもなかった。

 朝から、大量に便が出た!」






というくらい、いない人まで
効果がありました!

 ※ 詳しくは、下記をご覧くださいね。



 『100人セッションで起きた、不思議な現象』

 【前編】 http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2676.html
 【後編】 http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2677.html








正直、ビックリしています!!!








これは、もしかしたら
さらに凄い進化を遂げていくのでは…!?

そう、確信しました!








そして…








そう思いにふけながら

神楽坂にある東京本社から
窓先を眺めていたら…





またまたミツさんから、
新しい提案がありました!








聞いた瞬間、





「え~~~~!!!?」








と、思わず
絶叫しました!



そう、ミツさんは



また新しいチャレンジに
出発します!!!








それが、終わってからの
『333ヒーリング会』











「それ」とは、何でしょうか?











「それ」とは、何?
















実はミツさんは、
しばらくの間、日本を離れます!

















ヒーリング効果を
最強に高めるために、

ある場所へ、1ヶ月の
留学へ行ってきます!!!





留学と言うと聞こえはいいが…
ただの留学ではありません!

徹底的に、鍛えてきます!
いろいろと





僕だったら絶対に、
行きたくない留学(笑)





 ※ それについては、
   また機会を追ってご説明します。










さて、その留学から
帰国して第1弾の

『333ヒーリング会!!!』






あなたが、身体に痛みもなく、
病気もなにも診断されておらず、



「すこぶる健康!」
「足取りは軽し!」
「気分爽快!!!」



なら、あまり関係のない
情報です。





しかし、あなたが下記のような
症状に当てはまるものがあるなら、

今回のお知らせは
とても重要な内容となります!





 □ 偏頭痛がある方
 □ 肩こり・腰痛のひどい方
 □ 腹痛・胃腸障害がある方
 □ 首に慢性的な痛みがある方
 □ 生理痛の痛みや生理不順の方
 □ 何とも言えない倦怠感がある方
 □ 糖尿病で疲れがたまりやすい方
 □ 高血圧で血圧が安定しない方
 □ リウマチで関節に痛みがある方
 □ うつ病で動きがとりにくい方
 □ I.Q.を上げて学力を上げたい方
 □ アイデアを必要とする仕事に従事している方
 □ 単純に頭の回転をよくしたい方
 □ 神経系・呼吸器系・心臓病の方
 □ 原因不明の病気や疾患がある方






そして、これらを抱えた方が
体験した『333ヒーリング会』後の改善報告!

これは、すべて真実です。





----------------------------------------





改めまして、こんにちは!

前里光秀研究所の和田一真です。



まず、『333ヒーリング』
(ミツさんヒーリング)とは、

下記のような内容です!








 ① 病気改善

  いわゆる「ヒーリング」です。

  病気の治癒、痛みの緩和
  (痛みをなくす)などです!


 ② 能力開発

  7つあるチャクラの必要な部位、
  特に第2と第6チャクラを開発します!
 

 ③ 身体開発

  身体能力の向上。
  健康な身体の機能をさらに上げる!









次回の『333ヒーリング会』
を迎えるにあたり、

お読みでない方には、
前回の案内文も

非常に分かりやすいので、
ぜひご覧ください!

『333ヒーリング』の
名前の由来も書いてあります♪



 ○『333ヒーリング会 開催のお知らせ』 (過去のもの)



そして、過去の
『体験談』と『レポート』も

充実しています!!!



じっくり、お茶を飲みながら
ご覧ください







☆☆☆☆☆☆☆ ↓ 過去の体験談 & レポート ↓ ☆☆☆☆☆☆☆


 ○「もう1人の自分に出会った女性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「能力が開発された女性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「腎臓、血液、脳の治療」 【333ヒーリング体験談】

 ○「6年間、原因不明の身体の不調があった男性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「7つの病気が6つ完治した女性①」 【333ヒーリング体験談】
 ○「7つの病気が6つ完治した女性②」 【333ヒーリング体験談】

 ○「能力開発をしてもらった女性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「過去世と対面し、統合した男性」 【333ヒーリング体験談】
 ○ 武将の過去世を思い出した、ある男性の話

 ○「婦人科系の病気が治癒した女性」 【333ヒーリング体験談】
 ○「婦人科系の病気が治癒した女性 後日のメール」 【333ヒーリング体験談】

 ○「身体が変化した女性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「頭のよくする方法を教わった男性」 【333ヒーリング体験談】

 ○「中心軸センターが通った女性」 【333ヒーリング体験談】

 ○『ヘミシンクでビジョンを視たい、ある男性』 【333ヒーリング会】

 ○『好中球減少症をもつ3歳の女の子』 【333ヒーリング会】
 ○『3歳の女の子からのメッセージ』 【333ヒーリング会】

 ○『子宮筋腫とガイドのメッセージ』 【333ヒーリング会】 

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング①

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング②

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング③

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング④

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング⑤

 ○【333ヒーリング】 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性へのヒーリング

 ○たった2回で歩き方が変わった!! 【ヒーリング治療動画】


☆☆☆☆☆☆☆ ↑ 過去の体験談 & レポート ↑ ☆☆☆☆☆☆☆








次に、12月9日(土)10日(日)

に行われる『333ヒーリング会』は、
どうやって行われるのか?





IMG_3545.jpg


ヒーリングをはじめる前のミツさん!



IMG_3166.jpg

グループヒーリング後に、
個別ヒーリングの案内をするミツさん!






下記の流れで進めます。





 ①遠隔ヒーリング

  遠隔よりヒーリングします!

  ミツさんの場合、対面でのヒーリングと
  効果は変わりません。


 ②グループヒーリング

  グラウンディング・チャクラの調整
  などを行います!

  特に病気に向けての
  アプローチになります。


 ③個別でのヒーリング

  1人ひとりをヒーリングしていきます!

  希望を聞いて、その方に
  一番必要なヒーリングをします。

  ミツさんが必要だと判断した場合、
  チャネリングの情報も個別でお届けします!






病気改善でヒーリングを受ける方が、

思わぬ能力を
開花させるかもしれません。



能力開発を希望する方に、

病気改善のヒーリングが
必要になるかもしれません。



未来世やガイドからの情報が、

その方にとって効果的な
ヒーリングになるかもしれません。





どの方面からのアプローチでも、

参加される方に最大のメリットを届ける
のが『333ヒーリング会』です!!!





------------------------------------------------





改めて、今回の『333ヒーリング会』
こんな方はぜひご参加ください!





 □ 偏頭痛がある方
 □ 肩こり・腰痛のひどい方
 □ 腹痛・胃腸障害がある方
 □ 首に慢性的な痛みがある方
 □ 生理痛の痛みや生理不順の方
 □ 何とも言えない倦怠感がある方
 □ 糖尿病で疲れがたまりやすい方
 □ 高血圧で血圧が安定しない方
 □ リウマチで関節に痛みがある方
 □ うつ病で動きがとりにくい方
 □ I.Q.を上げて学力を上げたい方
 □ アイデアを必要とする仕事に従事している方
 □ 単純に頭の回転をよくしたい方
 □ 神経系・呼吸器系・心臓病の方
 □ 原因不明の病気や疾患がある方

 □ もっと頭を良くしたい方
 □ 自分の能力をもっと発揮したい方
 □ もっとメンタルを強くしたい
 □ もっと高エネルギーになりたい
 □ 夢を実現するパワフルさがもっとほしい





なかなか、ワクワクな
リストに仕上がっています!!!








【 ここで、ミツさんこと前里光秀さんについて♪ 】








僕から見たら社長なのですが
ミツさんは、いわゆる近現代稀に見る





天才的に面白い人です!!!








僕がなぜ、ミツさんのことを
天才的に面白い人と思うのか?








それは、
病気や痛みを分かりやすく改善する人

だからです。



ガチで病気と向き合って
ヒーリングをする人というのは、

僕が知っているかぎりで言えば、
そういう人は、いません!



もっと言えば、そういう技術を
持ち合わせたとしても、

そこに踏み込んで





「目標は、完治です」





そう言い切る人も、いません!!!








つまり、普通の人がやらないことを
やっているので、稀な人。

だから天才的に面白い人!








そして、ミツさんがなぜ、
病気をあんなにも素早く改善してしまうのか?








☆☆☆ ↓ なぜ、病気が改善するのか?考察 ↓ ☆☆☆


ミツさんは、10年前に
体外離脱がはじまり、

9年前からカウンセリングや
ワーク開催をしてきました。



その中で、人の抱える
様々な問題解決の依頼がありました!





 □ 仕事で成功したい!
 □ 経済力を上げたい!
 □ 経営者の経営相談!
 □ 経営戦略や理念作成!
 □ 最適最大の人事相談!
 □ 職場での人間関係!
 □ 恋愛・不倫・結婚!
 □ 不妊の相談!
 □ 性についての悩み!
 □ 家族問題!
 □ 相続や土地トラブル!
 □ 過去世やメッセージ!
 □ オーラを見てほしい!
 □ スピリチュアル全般!
 □ 不登校からの脱却!
 □ うつ・引きこもり!
 □ 発達障害との向き合い方!
 □ 大学受験案内と相談!
 □ 生きがいや生まれた意味!
 □ これからの人生について!
 □ やるべき使命!
 □ ソウルメイトとは!
 □ 20年後の日本について!
 □ 国際政治や情勢!
 □ 未来の医学・教育・科学・産業!
 □ ワークショップ開催したい!
 □ 病気の原因を知りたい!
 □ 人探し!
 □ 亡くなった方の状態確認!
 □ 夢での体験の意味!
 □ 心霊現象の相談!





透視能力者である
ミツさんのできることは、多岐に渡ります!



数え上げればきりがないのですが、
驚くべきはどんな問題も、

解決手段と回答を提供してきました。



そして、その中でも
多くの人の中にあった問題に、

僕たちは目をそらすことが
できませんでした。











それは、何でしょうか?











それは…













「病気」です。













実は、ミツさんのヒーリングには

企業経営15年、カウンセラー10年、

ある意味では体外離脱での
時空旅行経験数百年分で培ってきた、

多くの問題解決の視点
存分に含まれています。





ちょっと、それについて!!!








<視点その①>

 企業経営15年の歴史とは、
 時代の変化に対応してきた歴史と

 毎日たくさんの答えのない問題
 (社員や市場からの依頼)

 を回答してきた歴史である!



<視点その②>

 カウンセラー10年の経験とは、

 クライアントの方の、
 人生の時間の総計そのものである!



<視点その③>

 体外離脱で200年先の未来を視てきた
 ということは、

 人生40年の視点が一気に増える
 ことを意味します!








実に300回以上の
体外離脱をしてきたミツさん。



普通では考えられないほど
多くの視点をもつ人になりました。



だから、「病気を治そう」となったときに
解決方法が3つ浮かぶのが普通だとしたら、

1万の視点をもっている
ようなものです。





たくさん、武器がある!!!





視点が多いということは、
問題解決手段が多いということ!



また、その手段の多さは
観察眼の多さでもあり、

観察眼の多さは、
問題の盲点を見つけることになる。








しかも、








ヒーリングという
「超非現実的な視点」と、

現役バリバリの企業経営者のもつ
「超現実的な視点」






このミスマッチが、
ミツさんを天才的に面白い人にしている!



そう、見ています!!!


☆☆☆ ↑ なぜ、病気が改善するのか?考察 ↑ ☆☆☆





12月9日(土)10日(日)!!!
朝からお昼前まで。

8時30分から11時30分まで!








そのミツさんが、
皆さんにヒーリングします!!!



「百聞は一見にしかず」で、

疑い深い方ほど、
その目で確かめてもらいたい。





僕は、そう思います。





でもミツさんは、
そういう方とも少し話をするだけで

一瞬で好きにさせてしまう
不思議な雰囲気がある。



そういうところ、そういう人柄も、
僕は見に来てほしいのです。





ぜひ、今年中にヒーリングで

身体や心を
モデルチェンジしたい方!!!




どうぞ、この機会を
ご利用くださいね。










■ 開催概要

 ○日程:12月9日(土) 10日(日)

 ○時間:12月9日(土) 8時30分~11時30分 (遠隔ヒーリング)
       12月10日(日) 8時30分~11時30分 (個別ヒーリング)

       ※2日間セットでの、ヒーリング会です。
         どちらかに受講するというものではありません。

 ○場所:12月9日(土) 「ご自宅」

       ※遠隔ヒーリングですので、
         ご自宅などリラックスできる場所にて待機してください。

      12月10日(日) 「神楽坂第1スタジオ」

       ※神楽坂第1スタジオ
         東京都新宿区細工町3丁目15番 石黒ビル2階

      (都営大江戸線「牛込神楽坂駅」よりA1出口より徒歩3分)
      (「牛込北町」の交差点にあるセブンイレブンの向かい側のビルです)

 ○費用:108,000円



■ お申し込み方法 (下記のいずれかでお願いします)

  ①http://www.maesatomitsuhide.asia/contactより、
   メールで申し込む。

  ②フリーダイヤル0120(365)531より、申し込む。

  ③maesatomitsuhide@lion.ocn.ne.jpより、申し込む。

   ● 「件名」に「333ヒーリング会参加希望」とご記入ください。
   ● 「本文」にお名前・年齢・住所・電話番号・連絡先アドレス
     をご記入ください。

  ④このブログの左上にある「お申し込み」より、申し込む。

   ● 「お名前」をご記入ください。
   ● 「メール」にご連絡先アドレスをご記入ください。
   ● 「件名」に「333ヒーリング会参加希望」とご記入ください。
   ● 「本文」に「ご年齢」「住所」「電話番号」をご記入ください。

  ⑤こちらから、24時間以内にご返信致します。

  ⑥入金がありましたら、
   病気の症状やヒーリングの希望内容をお聞きします。

   順を追ってご案内致しますので、
   はじめてご参加の方も、ご安心ください。



 ※ 定員に達し次第、締め切りをさせていただきます。
   どうぞ、お早目にお申込みください。




では、ご縁のある方からの
お申し込みをお待ちしております。









前里光秀研究所 和田一真
     

人は誰でも可能性の塊【番外編】 心では、何が起きていたのか? 

『心は、他者との関係性でしか
 実体は見えてこない!』




心ははじめから
存在するわけではなく、

人との関係性を見て、
そこにある情報を構築して

『自分』や『心』は
認識できるようになっています。





『メンタルが弱い自分』





も、人との関係性の中での実体!

もともと、あるわけ
ではないんです。



もともとあるわけではない!



だけど、自分で
つくりあげるものではある。



そもそも、メンタルって?
どこにあるの?かたちは?色は?

弱いってどういう意味?
どこかた強い?かたい?



もう一度書きますが、
心もメンタルも

実体がどういうものなのか
というのは曖昧なんですね!



だから『メンタルが弱い自分』というのは
『メンタル』も『弱い』も『自分』も

どこかでつくりあげた
ひとつの定義でしかないんです。





どこで、つくりあげたのか?





特に、他者との関係で
多くの方がよく見るポイントがあります!





それが、親です。





多くの方が、父親・母親をモデルにして
『これが、自分だ!』をつくります。





『メンタルが弱い自分!』



も、



『いつも強気な自分!』



も、どこかでマネした
人生モデルがあるはずなんですね。

そのモデルと同じく
メンタルをつくったかもしれないし、

モデルを反面教師として
逆の自分を演出したかもしれない。



どちらにしても、人は
誰か身近な人を人生モデルとして、

今の環境にアレンジしながら
『自分』という概念をつくりあげます!

そしてその概念にあわせた、
人生を展開していきます。





概念に、合わせた合わせた合わせた
『合わせた自分の人生』を展開します!





だから先ほどの男性は、
何かをしたわけでもなく、

その人生モデルからつくりあげた
『自分概念』から人生を展開し、

でも何かに合わせているから
『現実』とのギャップに

とても苦しんでいるようでした。





足りないのは?





足りないのは、何でしょうか?





それが、『法則』に沿うこと!!!





誰かの人生モデルだったとしても、
法則に合わせて生きれば

それが大きな宇宙モデルとして
輪っかをかけて

人生の成長を
サポートしてくれる!





法則は、絶対に学ぶべき!!!





僕はそれで人生を変えてきたので、
そう思っています。



しかし、それすらも

本人にとっては他者との関係で
はじめて見えてくる『自分概念』



『法則』すらも
理解は他者との関係!



だから、人を観察する
能力に長けているその男性は、

普通にして見てみると
『いいよね!』がたくさんある。





本人がもし、それを受け入れて、
その思想に素直に影響を受ければ、

最高にモデルチェンジできる!

そういうことだって、起こります。



そうすれば、変わります!!!



ミツさんは、ヒーリングの中で
これまでの人生をすべてよしとしました。

いくら本人が否定しようとも、
『完璧だったんです』と

徹底して認めました。



そのとき、その男性の心には
ヒーリング効果が広がった。



気づかぬうちに取り入れた
人生モデルと現実の狭間で、

辛い体験をしてきたこれまで。



そう思っていた人生を、
すべてよかったと溶かしていくことで

今度は今日からの人生を
生きるようになる!





『ヒーリング』=『リ・クリエイト』





カウンセリングをともなった
ヒーリングにより、

その男性はこれからの生き方についても
考え始めたようでした。



ミツさんが行うヒーリングは、
身体のみならず人生の再構築を

行う手段として、
皆さんから喜びの声をいただきます。



最後にミツさんは、
少し笑ったように言いました。





『人は、何かがあって
 凄いわけではないんです。

 もともと、秘めているものがあるから。

 そこは、整理が必要です。

 躍動感が凄すぎて、
 整えるだけでも精一杯でしたよ』





その秘めた能力・実力を発揮するために、
誰もが不安と期待で生きているし、

一方では、それを実現するための
コインの裏の概念として

ヒーリングも、あると思うのです。





--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード










前里光秀研究所 和田一真