【年末開催決定!】 『すべてを、癒やす手。 ―― 3000人セッション』 

3000人セッションバナー






『急に右足首が軽くなり、
 「あれ?あれあれあれ~!?」
 って感じでした。

 面白かったです(*^^*)

 半信半疑の中ですが、
 90%は、よくなった気がします。』


 (ご自宅で遠隔ヒーリングを受けた
  10年弱リウマチを患っている30代女性)








遠隔ヒーリングによって
3000人一斉に病気や痛みを改善する

『333ヒーリング3000人セッション』











Q. 遠隔ヒーリングとは?

A. 離れたところから受けるヒーリングです!
  自宅でも、外出先でも、海外でもOKです。



Q. そもそもヒーリングとは?

A. 手を触れず、離れたところから
  エネルギーを送って病気や痛みを改善する方法です!



Q. 3000人セッションとは?

A. ヒーラー前里光秀が、3000人一斉に
  ヒーリングをして病気や痛みを改善するイベントです!


 前回(9月30日)は、2,786人が参加しました!








☆たったこれだけ! 参加に必要なこと☆

 □ お名前
 □ お住まい都道府県 (海外の場合は、国名)
 □ メールアドレス

 □ 生年月日 (西暦)
 □ ヒーリング希望内容 (最大30文字程度)



☆参加費☆

 □ 通常参加費 : 1人1万円
 □ 海外にお住まいの外国人の方 : 無料



☆ご家族やお友達に遠隔参加してほしい場合☆

 □ その方のお名前
 □ その方のお住まい都道府県
 □ その方とのご関係

 □ 生年月日 (だいたいの年齢でもOKです)
 □ ヒーリング希望内容



☆ヒーリング対象☆

 □ 本人・友人・家族など
 □ 動物(アニマルヒーリング)
 □ 自宅・会社(空間ヒーリング)
















「ヒーリングなんて絶対に信じない!
 でももし、私の五十肩が治ったなら…」






そう言った製薬会社の女性は、
ヒーリングから3時間後に五十肩が治りました。

今では、このイベントに毎回参加されています。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












こちらをご覧の皆さん、はじめまして!

10年間、誰にも頼まれてもいないのに
じーっと近くで前里光秀を見てきた

自称・前里光秀専門家の
前里光秀研究所の和田一真です



前里光秀さんは、僕の社長。



僕の社長は、自由とユーモアを
こよなく愛する、とっても面白い社長。

しかし、僕が出会った10年前には
ちょっと普通とは違うところがありました。




それは、








「死んだ人と対話ができること」








いわゆる霊能者!



霊能者でありながら
厳しくも深く深く愛情深い…

僕たち社員は、みんなそんな社長が大好き。



そんな社長の彼を、僕たち社員は
社長なのに相性込めてこう呼んでいます!










「ミツさん!!!」
=MITSUSAN!!!











「ミツ」とは「3」を意味し、
「さん」も「3」を意味します。

だから、「3つの3」とも言えるので、
彼のことを書くとき、このように書いています!










「333」
=MITSUSAN!!!











皆さんも、そう呼んでください♪















ミツさんは、16年前から
沖縄で学習塾を経営していました。


幼くして母親を亡くし、
お父さんとおばあちゃんに育てられたミツさん。



しかし大人になってから





「亡くなったお母さんに会いたい」





という思いで、

体外離脱研究で死者と会話できる

というモンロー研究所の
ヘミシンクのセミナーに行きました。








2007年のことです。








すると、肉眼と間違えるほどのリアルさで
目には見えない存在たちとの対話がはじまりました。








体外離脱です!








それから、実に300回を超える
体外離脱を経験するようになった
のです。



ミツさんはそこで、目には見えない存在たちから

『現実創造の仕組み』

を学びました。



それからというもの、僕たちはその仕組みを伝えながら、
様々な方の問題解決をしてきました。





お金・仕事・人間関係…





ミツさんはあらゆる疑問や質問に答えます。





透視・体外離脱・チャネリング





という手法を使って。










そしてさらに、驚くべきことがありました。

目には見えない存在たちから
2016年に、

「病気の治療法」

まで学んだのです。



それから、ミツさんは病気や痛みや傷を改善する
スピリチュアルヒーラーとなったのです。











なぜ、ヒーラーとなったのか?










そのいきさつは、こうです。










2016年の夏、ミツさんの子どもを襲った
不慮の事故、大火傷。

医者から移植手術しかないと言われたものを

数日間に渡り、手をかざして
治したと
ころからはじまりました。



今では跡形もなく、一切の後遺症もなく、
子どもは元気そのもの。






実はミツさんのヒーリング技術は、
絶体絶命の危機から生まれたんです!






だから、








「これは、宇宙から授かったギフトだ!」








そう、僕たちは
わりと本気で、そう思っています。





だから、多くの人に体験してほしい。








「病気や痛みは、必ずよくなる!」










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










たった1時間。








 「触れてもいない」
 「話してもいない」
 「僅かな情報しかない」









ほぼ何も知らない方を、

メスも薬も使わず目には見えない力で、
そして離れた場所からヒーリングをする
と…








 □ 「メガネが合わないと思ったら、視力が上がっていた」

 □ 「ずっとあった首の痛みと肩凝りがなくなった」

 □ 「アトピーの症状がよくなってきた」

 □ 「手術以来はじめて、腫瘍が正常内の数値になった」

 □ 「石灰化していた肩関節が、上がるようになった」

 □ 「偏頭痛の薬を飲む必要がなくなった」

 □ 「翌日の血圧が朝も夜も10下がった」

 □ 「1週間出ていなかった便が大量に出た」

 □ 「認知症の母が、名前を呼んだ」

 □ 「肝臓がんの痛みがほとんどなくなった」

 □ 「リウマチの右足首痛みが90%なくなった」

 □ 「生理中の痛みがなく、生理を終えた」

 □ 「脊柱管狭窄症の痛みが消えた」

 □ 「本態性振戦の手の震えが止まった」

 □ 「股関節の激痛がまったくなくなった」

 □ 「坐骨神経痛の痛みがなくなった」

 □ 「車イスだが、首から下の痺れがなくなった」











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











2018年12月2日(日)
日本時間11時から12時までの1時間!

3000人の方の病気や痛みを改善する
『3000人セッション』






急に痛みが止んでいく方
もいらっしゃると思いますし、

中には、あまり何も感じなかったという方
もいらっしゃるかもしれません。



しかし、ご参加の方の
あらゆる箇所を徹底してヒーリングします。





脳・背骨・関節・神経・内臓
目・耳・肩・腰
のような身体のヒーリングから

チャクラ調整・感情クリーニング・IQアップまで。





今回、下記のような症状を
中心にヒーリングしていきます。

ご自身の状況と照らし合わせて
ご確認ください。





 □ 偏頭痛がある方

 □ 肩こり・腰痛のひどい方

 □ 腹痛・胃腸障害がある方

 □ 首に慢性的な痛みがある方

 □ 生理痛の痛みや生理不順の方

 □ 何とも言えない倦怠感がある方

 □ 糖尿病で疲れがたまりやすい方

 □ 高血圧で血圧が安定しない方

 □ リウマチで関節に痛みがある方

 □ うつ病で動きがとりにくい方

 □ I.Q.を上げて学力を上げたい方

 □ アイデアを必要とする仕事に従事している方

 □ 単純に頭の回転をよくしたい方











本当に、病気が治るの?

ここまで読んでも、
きっと疑っている人もいますよね?




でも、僕はミツさんが目の前で
病気や痛みを改善しているのを

ずっとこの目で見てきたんです。





もちろん、相性もありますので
すべての方の病気がすぐに完治するわけではありません。





しかし、今あなたが病院では治らない
病気や痛みがあるなら、試してみるべきでしょう。



僕たちのところへ来る方の多くは、
病院で10年以上治らなかった方たちなのです。











□ 6年ぶりに歩いた77歳女性
 【パーキンソン病】






□ 8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像
 【全身性エリテマトーデス】






□ 脳梗塞から左半身麻痺の40歳女性
 【脳梗塞】








□ 肩に槍が突き刺さったような線維筋痛症の女性へのヒーリング
 【線維筋痛症】









前里光秀研究所 和田一真










-------------------------------------------


■ 『333ヒーリング100人セッション』 開催概要

 □ 日程 : 2018月12月2日(日)

 □ 時間 : 日本時間11時から12時まで

 □ 場所 : どこにいてもOKです。
        可能であれば、リラックスして受けてください。

 □ ヒーリング対象 : 本人・友人・家族など
              動物(アニマルヒーリング)
              自宅・会社(空間ヒーリング)

 □ 通常参加費 : 1人1万円
 □ 海外にお住まいの外国人の方 : 無料


-----------------------------------------


【お申し込み方法】 (下記のいずれかでお願いします)

   ① このブログの左上にある
      「 お申し込み 」 から申し込む。

   ②http://www.maesatomitsuhide.asia/contactより、
      メールで申し込む。

   ③maesatomitsuhide@lion.ocn.ne.jpより、申し込む。

   ④フリーダイヤル0120(365)531より、申し込む。
     (日本に住んでいる方限定!)



  ● 下記をお知らせください。

  □ お名前
  □ お住まい都道府県 (海外の場合は、国名)
  □ メールアドレス

  □ 生年月日 (西暦)
  □ ヒーリング希望内容 (最大30文字程度)


  ☆ご家族やお友達に遠隔参加してほしい場合☆

  □ その方のお名前
  □ その方のお住まい都道府県
  □ その方とのご関係

  □ 生年月日 (だいたいの年齢でもOKです)
  □ ヒーリング希望内容


  ● メールでお申し込みの場合は、
    タイトルを『3000人セッション参加希望』にしてください。


-----------------------------------------
関連記事