【ついに音声を解禁!】 『3000人セッション会場参加の方へ』 

4月7日(土)
『3000人セッション』

会場参加の方へ




よく、ご確認ください。
追加がございます!



□10時 会場オープン
□10時15分 呼吸法を開始

□11時 ヒーリング開始!

□12時 貴重音声公開!
       &前里光秀の生解説!




実は当初から決定していましたが、
ここで発表致します。





これまで決して外部に公開されることがなかった
前里光秀研究所の貴重な情報源!


会場参加の方に、
その貴重音声を公開します!!!








それは、何か?








実は、そこには
ある存在があった…。

その存在とは…!?








かつて人類を卒業した別次元存在!
現職は宇宙外交官(みたいな感じ?)!

語る内容があまりに高度すぎて
ミツさんがその存在自体を封印していた。








圧倒的に加速した頭脳をもつ
その存在の名は…










『SAN(サン)!!!』










前里光秀研究所スタッフが聞いたSANからの
貴重な情報がギッシリ詰まった対話音声


を、会場にお越しの方に公開致します!



ヒーリング後に、音声を聞いてもらいますね。










実は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれないですが





『前里光秀』=『ミツさん』=『SAN』





です!










SANとは、前里光秀の無意識です。










心の無意識の部分って、
誰にでもありますよね?



その無意識と、
前里光秀研究所スタッフの対話。


その実録の対話音声を、
会場参加の方には公開致します!










SANが登場すると、ミツさんは
完全に意識をなくして深い眠りにつきます。

そして、ミツさんに代わって
SANが語りかけてくるんですね!





そういう方法で情報をとることを、
一般的にこう言います。





『フルトランスチャネリング』





そして、それをする
ミツさんのような人のことを





『フルトランスチャネラー』





と言います!

そう、実はヒーラー前里光秀は、
フルトランスチャネラーでもあるんです!!!





その前に、皆さんはフルトランスチャネリングっていう
言葉を聞いたことがありますか?

どうでしょうか。





有名なフルトランスチャネラーと言えば
20世紀最大の心霊治療家エドガー・ケイシー。

どちらかというとミツさんが似ているのは
宇宙意識バシャールをチャネリングするダリル・アンカ。





どちらも、フルトランスチャネラーです!!!

ダリル・アンカがチャネリングする
宇宙意識バシャールに似ていますね!





とにかく、パワフル!!!





音声を聞いた方は分かるのですが、明らかに

声が、スピードが、人格が、迫力が
いつものミツさんと違います!




超ハイテンションで、僕らがぶつける
あらゆる質問に高速で回答していくSAN!



目は閉じたまま、そして手は両指先をつけた状態、
上半身を大きく動かしながら

躍動するSANの音声は、
参加者の方の心を打ち抜くはずです!!!










あっ、ここまでお読みになって
気づかれた方もいらっしゃると思いますが…










SANって無意識と言っても、
別次元の存在って言っても、

ひとことで言えば、宇宙人なんです…笑










その宇宙人とのコンタクトをとることで、
僕たち前里光秀研究所はあらゆるリーディング情報を

☑ 経済力アップ!
☑ 人間関係アップ!
☑ 学力アップ!
☑ 売上アップ!
☑ 病気治療!


など、あらゆる分野でお伝えしてきました。



実は、こんな大きなスポンサーが
前里光秀研究所のバックにはついていたんですね笑

と言っても、スポンサー料は
一切払っていないですが!!!





もちろん、今でもSANとの交流はあります。

しかし、

病院で治らない
病気治療のヒーリングの重要性


を感じ、しばらくは
表だってそのことは記事にしていませんでした。










今回その音声を、解禁するということです。










4月7日(土)会場にお越しの方は
ぜひ、さらにワクワクしてお越しください!!!

きっと、終わった後
「あ~、面白かったあぁ~」って

言っていただけるのかなと。



SANとの交流のとき、いつも僕もその場にいますが、
いや~、ミツさんがあんな姿に変身するなんて…





「オ~マイガ~~~ッ!!!」





です!笑



音声から、圧倒的な迫力感
息もできないスピード感ある対話!!!



皆さんも、お好きな方は
メモを取りまくるでしょう笑




SANは、僕の親しい友人でもありますが、
誰でも、つながることは可能です。



まずは、その目で
SANが何を語るのか?

ご確認くださいね。



遠隔参加(自宅や外出先参加)の方で
ご都合がつけられる方は、ぜひ会場にお越しください。


その場合は、再度ご連絡くださいね!





まだまだ3000人セッションは
参加を受け付けていますので、

ご検討の方は、ぜひこの機会にどうぞ。

金曜日までは、
僕が電話の前で待機しています
ので、
いたずら電話以外は、いつでもOKです!笑



では、その貴重音声の一部を
ブログにて公開します


ので、
また後でブログを見てみてくださいね!!!





-------------------------------------------


■ 『333ヒーリング3000人セッション』 開催概要


 □ 日程 : 2018月4月7日(土)


 □ 時間 : ◆会場参加の方

        10時 会場オープン
        10時15分 呼吸法の誘導開始
        11時 ヒーリング開始
        12時 SANとの対話音声公開
             &前里光秀の生解説


        13時までには、終わります!


        ◆ご自宅や外出先から参加の方

        11時 ヒーリング開始


 □ 場所 : 会場参加の場合は、下記になります。

        『エムワイ会議室』
        〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目29−9 TDビル9F

        JR山手線・西武新宿線「高田馬場」駅 戸山口 徒歩2分
        東京メトロ東西線「高田馬場」駅 5番出口 徒歩5分

IMG_0095.jpg
↑ 会場は、上記でご確認くださいね! ↑



 □ 料金 :日本にお住まいの方:1万円 (会場参加も遠隔参加も)
        海外居住の方:無料


-----------------------------------------


【お申し込み方法】 (下記のいずれかでお願いします)

   ③maesatomitsuhide@lion.ocn.ne.jpより、申し込む。

   ④フリーダイヤル0120(365)531より、申し込む。
     (日本に住んでいる方限定!)


  ● 下記をお知らせください。

    □ お名前
    □ 居住国(日本の場合は都道府県までお願いします)
    □ メールアドレス

    □ 生年月日 (あるとヒーリングが細かくなります)
    □ 病気や痛みの状況 (あるとヒーリングが細かくなります)


    また、ご家族・お友達・ペットの依頼も受け付けています。


    ※個別ヒーリングではないので、
     すべての痛みなどに対応できない場合があります。


  ● メールでお申し込みの場合は、
    タイトルを『3000人セッション参加希望』にしてください。

    会場参加の場合、【会場参加希望】と明記ください。


-------------------------------------------










前里光秀研究所 和田一真
関連記事