右肘の激痛が治った!!! 【遠隔ヒーリング 100人セッション】 

2018年 2月3日 100人セッションの体験報告です。

メスも薬も使わずに、
手も触れず、さらにさらに実際に会うこともなく、
名前と生年月日だけの情報をもとに

「遠隔でヒーリング」を受けた方の感想です。
-----------------------------------------



【Tさん 女性】

●リウマチ10年

右足首の激痛を前回のヒーリングで緩和して頂きました。
日々、変化を感じています。

今回は、右肘の激痛と可動域を緩和して頂きたく参加しました。



二人目が出来てから、添い寝の日々を送っていたら、
右肘の激痛と可動域が狭まった状態が1年近く続いていました。
くの字に曲がって、筋肉が引っ張られたような激痛。

土曜日は、予定が入っていたので集中してヒーリングを受けられているのか
少し気になるところでしたが、


スーパーで慌ただしく買い物をして、
バタバタとお店から出た瞬間にバックを腕から肩に移動しようとしたら、
無意識にピンッと腕が上がったので、


ん?と思いました。



激痛で腕から肩に移動する時は、そーっとかけますが、
(普段から右肩にバックを持っています。)


ピンッとなった後、痛みが引きました。
その瞬間に携帯で時間を見たら
ちょうど10:00で和田さんからLine通知が来ていました。

やっぱりすごいなぁと思いました。その時点では、
痛みが止んだり出たりを繰り返していました。

慌ただしく歩いていて、すぐ後ろに誰かいるような感覚があったので、
道を譲ろうと思ったら誰もいませんでした(笑)


痛みは、時間をかけて変化しているように感じます。


今回は、
・前日からわけもわからないまま涙が出る
・夢は、色々見せられましたが、


チラシみたいな紙を速読のような感じでシャッシャッシャッシャと見せていました。

関連があるかは、分かりませんが不思議なことばかりです(笑)



腕の痛みと筋肉のつっぱりが完全になくなったら、
キャッチボールして遊びたい
と思います。

ちなみに右足は、更に違和感がなくなっている
ように感じます。

そろそろ走れるかもしれません(*^^*)

ちなみになんですが、
全然関係なかったらすみません。

ヒーリングを受けてから夜眠る前に宇宙人のような
👽顔がフラッシュのように何人も出て見せるのですが、
なんなんだろう❓と少しハテナです。


関係なければスルーしてください^_^;笑。


今回も大変お世話になりました。ありがとうございました‼d