100人セッションで視力が上がった女の子、お母さんからの手紙 

先日のブログは、ご覧になりましたか?



100人セッションに参加して
視力がすごく上がったという中3の女の子。

そして、本態性振戦という手の震えと、
アトピーのかゆみがおさまったお姉ちゃん。



そのお母さんから、
お手紙が届きました。

どうやら、視力が上がったことが分かった経緯には
こんないきさつがあったようです。



許可をいただきましたので、
こちらに掲載致します。





---------------------------------------





いつもお世話になっております。

先日は娘、Mがヒーリングを受け
視力が上がり本当に嬉しくまたありがとうございます。



なぜ眼科及びコンタクトレンズセンターに
行ったかと言いますと

ヒーリングが終わった夜
勉強していた時です。



お風呂も入りコンタクトレンズを取り
メガネをしておりました。

すると、

ママ~~メガネ見えな~い、
ボヤけて目がショボショボする~。


と言うのでまた度数変わったのかな?
と思いました。



(今まで度数は下降するいっぽうで
 どこまで視力が悪くなるのかとても心配でした。

 だからまた視力が悪くなったのかと思い、
 受験もあるのでヒーリングの次の日は

 成人の日で祝日だったので
 2日後慌てて眼科に受診しました。)



すると視力検査で裸眼での視力が上がっていて

前回と視力が結構違うからと
視能訓練士の方がもう一度検査しますね


と。



そしたら

視力が前回より
かなり上がりましたね


と言われ、その後診察室でお医者様から

あらー普通こんなに視力が急に上がるの
あまり考えられないんだけとな、なんだろ、
まあでも視力あがっんだからいいよねって事で(^.^)


と言われたのでした。



検査の仕方で若干の差はあるそうですが…

ここまで度数上がると
お医者様だって説明がつかないわけですね。




でも数値に示されてるので( ̄∇ ̄)



娘が目がショボショボする、
ボヤけて見えない


と言ったのは

視力が急に上がったので
当然今までの度数では

ボヤけて見えづらかったんですね(*≧∀≦*)



ヒーリングの始まりの合図の約10分くらい前に

目が熱い、えーマジで熱いんだけど
ちょっと目閉じてるね


と珍しく声高らかに話してた娘。

今思い返してみると、
その時ヒーリングで治療!されていたのですね。



今まではまたか…どこまで視力落ちるんだろう、
はぁー(T-T)と言う感じで仕方なく

コンタクトを買い、
メガネも買い直していたのですが

今回ばかりは視力が上がったから
コンタクトの度数を変えて買う(#^.^#)



メガネもと思うと嬉しかったですし、
ヒーリングでここまで視力が上がるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)

スゴ~い!前里先生ありがとうございます~
って心の底から思いました。



凄いのは知ってます、はい、

娘は前里先生に難病の激痛も
治して頂いたのですからm(_ _)m



でも視力までも…(*゚▽゚*)



本当に不思議ですが我が子がこのように
奇跡的に治ったり改善してるのを目の当たりにしているので

しかも検査数値にもきちんとあらわれているので
前里先生の!ヒーリングは副作用もない治療ですね。



補足と思ってのメールのつもりが
こんなに長くなってしまい申し訳ございません。



興奮気味で(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



本当にありがとうございます。





M.M.
関連記事