あと3日の100人セッション! 

皆さん、こんにちは!
前里光秀研究所の和田一真です。



いよいよあと3日となりました
『新年100人セッション』

年末年始にかけてもお申し込みがあり、
『会場参加』『自宅・外出先参加』合わせると

200人に迫ろうかという勢いです!



会場には来ない方もいらっしゃるので
まだ席は空いているんです♪



今日も、ある方から
追加お申し込みがありました。

今日は、ある有名人についての
ヒーリング依頼がいくつかあったんですね!





数人いらっしゃったのですが
なかなかナイスな依頼でした!!!





来季メジャーリーグ挑戦する一流選手、
他にはゴッドハンドと言われる脳神経外科医など。





あっ、1人はほとんどバレていますね笑





申請した方にとっては
人知れずのヒーリングとなりますが、

やったぶんはしっかりとその方に
返って来るんです!

しかも、倍になって。





例えば、ある有名人をヒーリング依頼した方は
「世の中を幸せにしたい」と一途に思い、

人のために生きたい!という決意で
今年はある上級プログラムにも参加します。



いや~、なんか名前を見ているだけで
勝手にワクワクしましたね!





だって、勝手に知らないうちに
健康になるって素晴らしくないですか?





健康になったら、野球選手なら
思いっきりプレーもできるし、

お医者さんなら集中して
手術にあたれるし、

あとは会社にお勤めの方は
パワフルにイノベーションも起こしたらいい

と思うんですよね!



ヒーリングでエネルギーをもらって。



そうすれば、ミツさんが言うように
『はたにいる人が楽になる』

つまり、『はたらく』になる。



本当の仕事とは、『はたらく』なので、
みんなに喜ばれます!





やっぱり、健康は大事だし
元気は資産です!!!

ペットも、元気だったら
1年心配ないですよね!





今年、独立したいけど勇気がもてない方は
ヒーリングを受けて

ぜひ元気になってください!



また、今回は会場不参加の方も多いので、
ご参加の方には事前に

100人セッション専用コミュニティへと
招待しますね!



そこで、開始の合図や
終了の合図をしていきますね。

ご安心くださいね。





ではでは、あと3日の100人セッション。

お申し込みの方から
名簿に記載をしていきます。









前里光秀研究所 和田一真
関連記事