「五十肩が大きく改善した女性」 【333ヒーリング体験談】 



H.T.さん (女性)


先日の333ヒーリング会
ありがとうございました。



現在の状態を送らせていただきます。

当日は以前より痛みのあった2箇所、
五十肩と内反小指を集中的にお願いしました。



ヒーリング部屋のような空間でぐっすり寝てしまい、
帰りは朝来た時よりスッキリ元気になって、
こんな爽快感は何十年ぶりだろうと
若返ったように体が軽く感じました。


痛みも不思議に感じられませんでした。



そして現在も時々思い出す程度で
以前のように常時痛みが気になるようなことは
なくなってしまいました。



今まで痛みがひどくなると整体に駆け込んで、
しばらく通ってよくなって
ということを繰り返してきましたが、

333ヒーリング会2回で
こんなに改善されるなんてビックリです!




本当にありがとうございました。



関連記事