【100人セッション体験談④】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□地球との一体感を感じた方
□持病による疲労感が緩和された方
□高かった血圧が30程度下がった方
□身体の筋肉痛が改善された方
□痛かった肩が改善した方



ヒーリングは、身体の再構築!

『リ・クリエイト』

自転車に油をさすように、
もう一度、機能をよみがえらせる。


こちらにある血圧が30も下がった方は、
数回のヒーリングを受けたそうで、

視力も20代の頃まで回復したようです。





--------------------------------------------


30代 女性



まだ完璧に痛みがなくなった
わけでは無いのですが、

ヒーリングの効果は感じています。

自然と、背中をまっすぐにしたくなったり、
ストレッチをしたくなったりと、

体が歪みを取る方向に
動いているのがわかります。


ヒーリングが終わってから3時間経った頃、
1度痛みが全くなくなりました。

その時は体中にエネルギーが
回ってる感じがして、

世界と繋がってる感じがしました。


これがあるべき状態
なのかもなぁと感じました。


普段私は孤立しているように感じていて、
私の体も、エネルギーの流れを

滞らせているのかもなと思いました。


--------------------------------------------


30代 女性



私は橋本病で
疲労感がとても酷く悩んでおりました。

今のところ、少しの疲労と眠気はありますが、
以前よりは疲れにくく元気に動けています。


とても嬉しいです!


つい呼吸が浅くなりがちなので、
もっと意識しなくてはと思いました。

ヨガも10年以上やっていないので、
いつかまた始めたいです。


--------------------------------------------


60代 女性



私は第6チャクラに
意識を集中して受けたのですが、

始まった途端に前頭部に圧を感じました。


キターって感じ\(^^)/


その後は身体全体が熱くなり
(汗は出ません)

少し意識が何処かに行っちゃいました。


~後日~


血圧が122になりました!

今まで140、150台だったのが
ヒーリングを受けて先月130になり、

ついに122になりました!


ひとえにヒーリングのお陰です。
嬉しいです~!

ありがとうございます。


それから睡眠時間が長くなりました。
5時間前後だったのが8時間は寝ています。


--------------------------------------------


30代 男性



ヒーリングを受けている最中:


しばらくして手が温かくなった。
寝ているような寝てないような状態が続いた。

頭がジンジンして

両手で気持ちよく
マッサージされているような感覚。


ヒーリング直後:


とてもすっきりした感じがした。

体がさらにシャキッとしたような
芯が通ったような感じ。

(もともと元気だけどもっと元気になったような)


ヒーリングを受けてしばらくした頃:


前日のヨガのヘッドスタンドでなった

肩や首の辺りの筋肉痛が
殆ど無くなっているとふと気づく。

心地よい眠気?だるさ?のような、
力が抜けているような

とてもリラックスした感じ。

帰宅して風呂に入ると
とてもすっきりしていて元気、眠くない。


次の日:


睡眠時間が少なめだったがとても快調。
胸とみぞおちの辺りがずっと温かく感じる。

普段仕事で長時間の車を運転するが
運転後の腰の痛みが無い。

昔からある耳の不調が
前より軽くなった気がする。


--------------------------------------------


40代 男性



ヒーリングが始まってからは
身体のエネルギーの流れがはやくなり、

その後第6チャクラから
何かを挿入されました。


全体的にエネルギーが上がったので
ミツさんをサポートして見ました。

そしたら背中がもぞもぞして、
千手観音のように手が6本になり、

手をかざしてエネルギーを送りました。


もういいなと思って眼を開けたら
すぐ後に終了といわれたので、

一応同期していたと思います。


あと動ごかしすぎて痛かった肩が
凄く調子良いです。


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真