【100人セッション体験談②】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□上がらなかった肩が上がるようになった方
□風邪の症状が治まった方
□体感として、身体が軽くなった方
□肩などの凝りが楽になった方
□新しく友だちができた方(笑)



どこからどこまでをヒーリング効果とするか
ということは、難しいです。

痛みの改善・症状の緩和・身体感覚の変化
などはヒーリング効果と言えそうです。

しかし、それ以外にも
いろいろ起きるのもヒーリング!!!



それも、多くの声が
届いています。





--------------------------------------------


40代 女性



娘は風邪気味だったのですが
皆さんとカラオケに参加させて頂いた時、

あれ?咳止まった、楽になった
と話してました。

即効性ありあり本当に凄いのですね~。


あっ因みに私も
身体がいろいろ不調があるのですが

そのひとつ、左肩が痛くて
この3ヶ月くらい動かなくて

病院でもMRI検査をしてもわからなくて。


昨日新幹線の帰り
車内販売の方に手をあげたのですが

その手が左手だったんです。


娘にママ手上がるじゃん!と言われ
あっ本当そうねと。

しかも痛くない。

約3ヶ月振りで左肩復活しました!


--------------------------------------------


40代 男性



今回身体的な所を目的とした
ヒーリングで参加したのではなくて、

脳力開発的な所で参加したので
即効的に痛みがとれたとかは

なかったのですが、
終わったあとは身体が軽く感じました。


今後脳力開発的なところには
期待しています。


ヒーリング中に、
自分の最初の予想とは違い、

なんかイメージととして、
回転するものが左がわから

脳の近辺を刺激していたような
感じしました。


最初の予測では、
チャクラが刺激されるのかとおもっていましたが、
左右(左)にきたのは意外でした。

その後も全体的にエネルギーに
満ちていたような感覚はあったので、

何かしらの影響はあったとおもってます。


体感としてはそんな感じでしょうか。


--------------------------------------------


30代 女性



わたしは左首肩腕が1ヶ月近く
痛くて(凝りがひどく)大変だったのが、

よくなってきています!!

昨日は帰ってすぐ
家族でお昼寝してしまいました!

夫もヒーリングのパワーが
すごいと言っています!


--------------------------------------------


40代 女性



とても楽しい時間でしたし、
またお友達が出来ました!

健康で元気に生活できることは
本当にありがたいことですよね。

前里先生は宝ですね!

また参加させて頂きたいと思います。


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真