【100人セッション体験談①】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□思考パターンが変化した方
□ガイドからメッセージをもらった方
□身体に熱さを感じた方
□脳に違和感を感じた方
□異常に眠気が止まらない方



ヒーリングは、その場で
すぐに痛みが改善する方もいれば、

日数が経ってから
気づくと終わっていたという方もいます。



しかし、病気や痛みを改善するという
『333ヒーリング』の一端は、

『100人セッション』にて
体験できたようです。


また、その体験が
どういうメリットがあるのか?

それも、今後が楽しみです。





--------------------------------------------


30代 女性



とても、体が軽く軽やかになっていました。
乱れていた気持ちも楽になりました。

その後、頭が妙に
スッキリしている事に気付きました。


元々私の性格はネガテイブで、小さな頃から
頭が悪いと思い込んで悩んでいました。

今はその事について、
もう何も考えられないのです。


スコーンと抜け落ちてしまったような…
元々無いような、不思議な感覚です。

特に後頭部が、切り取られたような、
不思議な感覚があります。

物事に対して「頑張る」のをやめようと思いました。


--------------------------------------------


50代 男性



ヒーリング開始すぐに目が明かない状態となり
悪い左目がけいれんのような状態となりました。

そののちへミシンクでいう
F10の状態にあったと思います。


私の癒しのガイド(中東系の男性)

がいるのですが、不意に現れ私に月桂樹?の
冠をかぶせ「これで大丈夫」というメッセージを

私が受け取りすぐにヒーリングの終了の
アナウンスで何ともタイミングが良かったです。


最近便秘がちでしたが、
その後解消された感じです。


--------------------------------------------


30代 女性



呼吸法でグラウンディング、
自分へと意識の集中を行い、

いざヒーリング!となった時、
頭の中の思考がなかなか落ち着かず、

終始イメージとひらめきが起こってました。


意識を身体の氣になる部分へと…

体調悪いところはなかったので、
頭へ集中してました。


後頭部から首、背中までのが
部分的に温かくなってました。

体温も上がって熱く感じました。


--------------------------------------------


40代 男性



ヒーリングを受けている時は、

作用しているところが
変化していくのが良く感じられました。

仕事で治療をしていると、
段々自分自身も歪みがでので、

ヒーリングで調整してもらえて助かります。


--------------------------------------------


40代 女性


昨日のヒーリングのことは
ミツさんと勇気さんには話したのですが、

また脳の中がいじられている感じの後、
断片的に色んな映像が見えて、

その後はすごい眠気に襲われました。


終わった後もすごく眠く、だるかったです。
そして、今日もものすごく眠いです。


100人セッションでは
私のガイドがミツさんに

皮膚をヒーリングするように
言ったそうです。


あんなに大人数にヒーリングしたのに、

個別のリクエストもちゃんとわかっている
なんてミツさん凄すぎる…‼️‼️


ミツさんの凄さは
わかっているつもりでしたが、

驚きすぎて前回のヒーリング会の
時のことなのか、

確認してしまいました。


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真