前里光秀研究所がヒーリングをする理由 

8月10日(木)~14日(月)まで開催されました
『第2回 前里光秀×ヒーリングワーク(仮)』



前回よりさらなる進化を遂げた内容で、
大盛況のうちに終了しました!

研究所史上最高人数でのワーク開催
ご参加の皆さん、ありがとうございました!!!



徹底したヒーリング技術講義から、
ヒーラーとしての在り方論まで、

ワークが網羅する視点は、
非常に多岐に渡りました。



そして、今回のワークでは、知られざる
前里光秀研究所がヒーリングをはじめた経緯について

実際の写真とともにお見せする
という衝撃的な内容もありました。





医者から「治らない」と言われた
ある子どもの顔8割と首までを覆う大火傷。






もし、このまま本当に
大人になるまで痕が残って治らなかったら?

そう考えたとき、家族は
「もしできるなら代わってあげたい」


そう思ったはずです。





それが、ミツさんのヒーリングで完治!





今から約1年前のその奇跡が、
前里光秀研究所がヒーリングをはじめたきっかけ。

ヒーリングによって、治らないと言われた大火傷
跡形もなく完治したのです。





まさに、奇跡でした!!!





僕もその一部始終を知っているので、
本当に奇跡としか言いようがありません。





ヒーリングは、奇跡を生み出す。

治らないと言われた火傷を、
跡形もなく治癒させた!!!

そのヒーリング技術は、宇宙から授かった
神様からの贈り物のようでもありました。







神様はいないかもしれない。







でも、「大火傷」とともに「治癒する能力」
を授かった
のは、偶然とは思えません。

そこに「傷」があるなら、
それを「治癒する」能力もある!






実は、「質問には、必ず答えが存在する」ように
表裏一体の現象なのかもしれません。

「痛み」「傷」「病気」とともに存在する



 ○人間のもつ自然治癒力
 ○人間のもつヒーリング能力




そんな人間の可能性をさらに感じさせた
ヒーリングワークでした!!!

ご参加の皆さん、
本当にお疲れ様でした!







------------------------------------------------








IMG_3763.jpg
会場は、神楽坂第1スタジオ! 完全に整えられた「場」で、お出迎えします。

IMG_3882.jpg
ミツさんによる講義は、チャネリング! 治療効果を決めるものとは?

IMG_3802.jpg
ヒーリングとは、何か? なぜ、病気や痛みがその場から改善するのか?

IMG_3866.jpg
参加者からの質問には、個別にていねいにお答えします!

IMG_3865.jpg
企業経営15年、カウンセラー10年のミツさん。その講義は、圧倒的です!

IMG_3868.jpg
ワーク中は、真剣ながらも爆笑に包まれるときが多かった!

IMG_3883.jpg
脳へのヒーリング、その実際を実演!

IMG_3884.jpg
なぜかそこにいない人の症状と治療法について、答えるのもチャネリング!

IMG_3885.jpg
前里光秀研究所のヒーリング現場最前線!!!

IMG_3864.jpg
参加者をヒーリング! 奇跡の体験報告が続出しました。

IMG_3859.jpg
「これだけで、病気の8割は改善する」 グラウンディングは、超大事!

IMG_3861.jpg
チャクラ調整は、インフラ整備! 誰でも、触れるようになります。

IMG_3845.jpg
症状や病気に対して、個別にアプローチしていきます!

IMG_3844.jpg
「イメージは、作用する!」 ヒーリングでは、「炎」「氷」「雷」「滝」「森」…いろいろ使います。

IMG_3879.jpg
体験のシェアでは、不思議な改善報告がたくさんありました!






今回、前回に引き続き2回目の参加の方も多く、
午前の部と午後の部のダブル参加の方もいらっしゃいました。

約40名の参加者の方は、3日目にあった
素敵なバーを貸し切っての交流会から

交流する場面も増えました!



そして4日目の合同講義、最終日の打ち上げと
お互いにシェアと発見の連続だったようです!



ヒーリングとは、病気を改善する技術でありながら、
一方では学問的な部分も多くあり、

しかし最終的には、「病気を癒やす、逃げない覚悟」
がすべて決めるという。





実際に、難病を改善する現役ヒーラー
どのように考えて病気やお客様と対峙しているのか?





それについても、リアルな講義として
語られる場面もありました。



皆さん、真剣にメモをとりながら、
またあるときは大爆笑!!!






「そんなにも突き抜けて考えるのか!」





そう感じたという声もありましたが、
テレパシーを使うチャネラーの頭の中は、

容易には想像できません!

ミツさんの閃きや洞察から生まれる
講義は、本当に天才的
です!!!



その一端に触れたことに対しての
感動と感嘆の声が、特に多かったようです。










以前僕はミツさんの
オーラ写真を見たことがあるのですが、

まるで教科書のようにすべて整っていて
驚いたことがあります。



そういう意味では、ヒーラーに求められるのは
何よりもその精神性なのかなと。

その「精神のメス」を使って、
目には見えない意図の力で病気を改善する!





ヒーリング技術によって救われる痛みや、
巻き戻される誰かの人生があります。





この奇跡的な技術を通して、
参加者の方は5日間徹底して学び尽くし、

大きな希望をもって解散した最終日でした!!!

この詳細については、またレポートするのと、
参加者の方の体験談も掲載します!










そして、参加者の方々は9月18日(月祝)に開催される
『100人セッション』にも参加する方が多く、

そこでは約1ヶ月ぶりの再会となる予定です!!!



ぜひ、また語り合いましょう。

そして、1人でも多く、まずは身近な方から
病気や痛みをもっている方を改善する

ということをやってみてください。



それをしてほしくて、僕たち前里光秀研究所は
ヒーリングワークの開催をしました!

では、引き続きブログに掲載される
ヒーリングワークのレポートをお楽しみください。





ご参加の皆さん、
5日間に渡ったヒーリングワーク!

ご参加いただいたことを
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



また、お会いしましょう。









前里光秀研究所 和田一真