『メンタルビルダーLINE教室』始動! 

---------------------------
心や自我は、存在しない!

だから、心は鍛えられない!
---------------------------








メンタルビルダーLINE教室、はじまりました!


 
5月に開催された『前里光秀×ヒーリングワーク(仮)』
6月上旬に開催された『333ヒーリング会』『333ヒーリング交流会』

こちらに参加された方を中心としてはじまった
『メンタルビルダーLINE教室』



こちらは、前里光秀研究所のメンタルビルダーが、
参加者の方のメンタルを鍛えていく!



最初は「よくわかる~!」ってところから入っていき
徐々にジワジワ~!っとメンタルに負荷をかけていきながら、

最後は圧倒的に強いメンタルを身につける!










…と思いきや、





はじまりの1行目から



---------------------------
心や自我は、存在しない!

だから、心は鍛えられない!
---------------------------



と、はじまりました笑










なぜ?



なぜ、なぜ、



なぜなんだあぁぁ~~~~И□♯◆Д☆<…










----------------------------------------------------










メンタルビルダーLINE教室は、言葉の定義を大切にしながら
あらゆる角度から縦横無尽に書いています。





イメージとしては、

『チャネラーの思考を覗いてみよう!!!』





チャネラーというのは本当に不思議な?
メンタルで!

どの話もつじつまがあっているようで
とても矛盾しているような…



だから、「わからないまま読む!」

というのがいちばんいい読み方かなと。



とにかく、昨日からはじまっています!

ある参加者の方に話を聞くと、
「はじまりから衝撃的過ぎて、よく分からない」

ということです笑



それも、そのまま進めていきましょう!









前里光秀研究所 和田一真