【ヒーリングワーク参加者のヒーリングを受けて】 ④F.Kさん(女性)  

楽しくて、みなさんとは初めてお会いしたのに
そうじゃないみたいでした。



ヒーラーのみなさん、みなさんお顔がぴっかぴか
(お顔というよりオーラ全体かな?)

そのお顔が
ワークショップの内容を反映
しているのかなって。



ヒーラーさんにヒーリングして頂いて
すぐにエネルギーを体に感じ
ここのエネルギーが滞っているなあって所を言いあてられ、
ぐるぐるエネルギーを回して頂いたお陰で
滞っている所も動き出して面白かったです。
(5日間でここまで上達されるんですね)



あと、今目の前に一真さんがいて
お話して下さっているのですが、
その話が面白くて書くのに集中できません!笑

とっても楽しくて興味深い体験を
ありがとうございました!!







④F.Kさん(女性)