「中心軸センターが通った女性」 【333ヒーリング体験談】 

※こちらは、6月3日(土)に初開催された
 「333ヒーリング会」参加の方の体験談です。

 ヒーリングの実態について、どうぞじっくりお読みください。

 また、次回の「333ヒーリング会」開催日は
 確定しましたら、こちらでお知らせいたします。

 現段階で、今回のキャンセル待ちの方が
 そのまま優先参加となります
ので、

 ご参加を考えている方は、まずは
 0120(365)531へご連絡ください。

 また、持病やお病気をお持ちの方、
 ご家族や友人にそういった方がいらっしゃる方、
 能力開発に興味のある方は、

 ぜひ一度、ご参加されることをお勧めします!




----------------------------------------




今回、自分はどこか病気で苦しんでいた訳ではなく、
調子が悪い所があるとすれば、
頭の中の圧力と耳あたりの圧力があり、

原因もわからなかったので、
チャクラの調整とグラウンディングをやっていただいて、
それが今、なくなっているのが不思議です。




やっていただいている間は
身体があたたかくなっていって

グラウンディングにいたっては、
一瞬で足裏(?)が地面にしっかりつき、
地球とつながっている感が体感できました。



身体に1本棒がささったような感じで、
立っているだけなのに、自分で立っていることが
こんなに気持いいと思ったのは初めてでした。



気持的にも身体と同じ様に、
とてもスッキリした感じです。

チャクラとグラウンディング、
大切なのがよーく分かり(体感)ました



何か別人になった気分です。




(あと、言っていませんでしたが、
昨日からお腹をくだして調子が悪かったのですが、
これも、お腹がスッキリした気がします)

本当にありがとうございました!









30代女性 K.T.さん