あなたの中に眠るヒーラー 

あなたの中に眠るヒーラー





あなたは、誰を癒やしたいのでしょうか?

あなたは、誰のために癒しの能力を
身につけたいと思うでしょうか?

もともと備わっている癒やしの力、
もし失われているとしたらそれはなぜでしょうか?



それとも、天才の世界? 夢の世界?
宗教か? ただの幻か、どうなのか。



人を癒やせるというけれど、
癒やす必要は?

愛と祈りが、誰を救えるのか。





------------------------------------------






ヒーラーが見ている、現実世界!

ヒーラーが、ヒーラーであるなら、
それをしていない人は「何ラー」と呼べるのか?






(あるところ、ある時)



「一真くん、ちょっと触らせて!」



「はい…大丈夫です!」



(ゴリゴリゴリ…)



「痛たたたた…!!」



「う~ん、一真くんは愛が足りないね!」



「愛…ですか?」



「愛があれば、そこは痛くない!」



「わ…わかりました!」











これは、もちろん相手はミツさんではありません。

もしかしたら、ヒーラーとは
ただのおじさんなのか?



いや、ヒーラーとはたぶん
目に見える世界です。

目に見えない世界が大事だと言われる時代、
目に見える世界にいる方が分かるように伝えたい。








「愛」「友情」「時間」「ありがとう」
「働く」「笑い」「神様」「祈り」「お母さん」








すべては、ヒーラー的概念です。






-------------------------------------------------







「私も、ピーラーになりたい!」








ちょっと惜しい、ピーラー!

そう言ったとき、一気に
人参の皮になってみたい。








「私は、ヒーラーになりたい!」








そう言ったら、気づくかもしれません!

それは、ひとつの概念であり、
次に大事なのは行動だということを。





------------------------------------------------





私たちのラジオ番組を聴いていただいている方から、
お問い合わせがありました。




「ヒーリングのラジオを聴いていて衝撃を受けました…!

買い物をしていてもいても立ってもいられなくて、
ラジオ局に電話をしたんです…」








~お問い合わせをした方へ~





私たちの考えでは誰でも、ヒーラーになれます!

あなた様も、ぜひ身近な人からでいいので、
手をかざして、いや、手をかざすのが難しかったら

遠くからでも「祈る」ことからはじめてみてください。

「今」に「乗る」で、「祈る」

つまり、今この瞬間にあなたの想いを乗せて
ただただ届くのが祈りです。

結果なんですが、届きます!

その、乗せたものに入っている想いが…
「あなたに、今以上によくなってほしい」

それが届いたとき、癒しが起きます。
また、乗せるものが宇宙やガイドから届きます!

どうでしょうか?
難しそうですか?

実際に難しいのは、それからです。

が、誰でも訓練次第で一流のヒーラーになれる!
というのが私たちの考えであり、やっていることです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







さて、私たちの企画では、
近々あることを発表します!




今回からは、かなり高度な理論的な内容も入ってくるので、
お勉強がニガテな方は、少し大変かもしれません。

しかし、ときには図を使ってご説明しますし、
何より人生において使って使って、使ってほしいです。




もちろん、希望の方のみ!です。




では、またです










前里光秀研究所 和田一真