「目標は、神様です。」④ 

神様がいつもするのは、
質問ばかり。






「それで、どうしたいですか?」

「あなたは、どこへいきたいですか?」









決して、

「あなたに、これを与えましょう!」

というのはしません。










さすが、神様です!










目標という高度な未来を見させたら、
それを叶えるかどうかも自由。



う~ん、愛情100%です^^










ただ、本当にその質問しかしないそうなので、
自分が決めるしかないらしいのです。



つまり、やるのかどうなのか。
または、どこへ行くのか、行かないのか。










何がポイントかと言いますと、











「決めないと、実現しない!」











ということです。


何でもかんでも、決めたことは実現するし、
実現しないことは決めなかったこと。


どこまで行っても、神様は質問しかしないし、
決めたことはあなた自身がつくりだす。

(詳しくは、「共同創造」と言います)
















しかし、決めることもポイントがあって、










「お金持ちになると決めた」










というのは、決めたことにはなりません。
それは、願っただけ。

もっと言ったら、言っただけ笑







では、

決める、とは
どのようなことか分かりますか?









前里光秀研究所 和田一真