あなたが会いたいどんな存在にも会える 

「あなたが会いたいどんな存在にでも会える」








と神様に言われたら、
あなたは何と答えますか?





天使・宇宙人・ハイアーセルフ…高次元の存在から、
有名人・芸能人・亡くなった方…いろいろありますが



「いちばん会いたい存在に会わせましょう!」



と言われたら、
あなたな何と答えますか?










もちろん、何と答えてもいいのですが、
その存在に何を求めているのか



または、



何をしたいと思うのか
というのも考えてみたいですね^^








実はほとんどの方が、
「○○に会いたい!」と思っていても



「で、どうするの?」



が決まらず、その決定的な
大切な瞬間を見逃しています。







強い願いはあっても、
その下にある強い動機がないと

いろいろな怖れから、その瞬間を避けるような動きを
潜在意識は察知してとります。





「私は、それにふさわしくない!」

「今は、そういうタイミングではないはずだ!」

「う~ん、そんな体験あるのだろうか…☆ЮИ◆∥」






など、その疑問を現実化するように
その怖れとともに、次回に延期されます





もったいないですね!













「私は、本当は誰に会いたいのか?」











あなたがもしこの意味がなさそうな質問を
本気で投げかけるのなら、

それは遅かれ早かれ
実現するように人生ははたらくでしょう。





そうして、会いたくて会いたくて会いたくて
会いたくて出会った人や存在と

とりまとめてつくる。





そのようにして創造するものを

「人生」と呼びます!







「こんな人生ではないはずだ!」

「うん、今のままで大丈夫」

「運命のあの人に…」








ではなく、このブログの内容を
あなたの人生と合わせてみてください。




ソウルメイトだ!という人に出会えた方、
宇宙人と交信をされている方、

まだ期待の出会い♪がない方。






まったく、問題ではありません。







大切なのは、それも含めて人生で、
あなたがもし本当に強く強く望めば

それは叶うように宇宙ははたらきかけている




ということを、
もう一度理解していきたいですね。








僕は

人生における成功とは、
もしかしたらいちばん会いたい存在との




「交流」




なのかもしれない
と思っています。






だって、交流があれば
新しい明日が生まれるんですよ!

そういう意味で、
まずは中継地点として







「つなぐ」







役割として
ティーチャーをしています。

塾も、顧問も、研修も
すべて、ティーチャーです!







まず、あなたの人生が
今日も素晴らしい日であるように

目の前の人を大切にしてみてくださいね。







もしかしたら、その人の正体は神様で、
あなたを審査中かもしれません。







何を審査!?








でも、なぜか目の前に来たという奇跡を
大切にすると、シンクロを大切に交流すると

加速的に会いたい存在に近くなる!








という現象も仕組みです。







少し、話がよくわからない方
もいらっしゃると思いますが、

何度か読んでいただくと
伝わるかな~と思います。





では、いつも
ありがとうございます!









前里光秀研究所 和田一真