『300回死後体験!!直後に成功し始めた』 

ミツさんこと前里光秀は
体外離脱で、いきなり死後体験。

なんとその数、300回!?
(もっと多い気がしますが!)



その死後体験で出会った人々(?)から
情報を引き出し、企業経営に。

その直後、成功がはじまった!





ミツさんが、それでやるなら~^^
僕も、体外離脱で人生が変わった!

その体験の後、僕の人生は変わった。





--------------------------------------------------





はじまりは、2008年5月。

体外離脱をしたい!ビジョンを見たい!
ガイドに会いたい!過去世を見たい!

そういう思いで、
いくつものプログラムを渡り歩いた。



しかし、いくらお金を使っても、いくら時間をかけても、
期待した体験は、まったく起きない。



「何も見えない、何も起こらない」
「見えない世界って、どこにあるんだろう」
「そもそも、そんな世界って本当なの?」





いわゆる、スピリチュアル劣等生!
おそらく偏差値でいったら28くらい。





だって、どのプログラムでも
「見えない見えない」言っている人が、

みんな僕より先に見えるようになっていった!
(見えないと言いながら、見えまくりの人も多かった)





そんなとき、あるプログラムで
僕の人生を変える衝撃の体験が起きた。

これまでまったくビジョンも何も見えなかった僕が、
スピリチュアル世界が、見えるようになった。



なぜ、急に?

それは、ミツさんにヘルプしてもらったから。
その体験以降、僕は変わった。



自分でも不思議なのは、
頭がよくなったこと!仕事力が超アップしたこと!

体外離脱を使って。





ではではでは~~~
僕の練習法を、一部公開します!^^





『空間内意識体満タン法』

 運営する学習塾の教室に入ると、
 まず4つ角に立ち、全体アングルを把握!

 それから、肉体の僕が意識を飛ばして
 一挙4名に体外離脱!

 パッパッパッパッ!
 それぞれの意識に出たり入ったりで
 時計回りに意識を加速グルグルウゥゥ~~~♪

 そうするとアラ不思議、
 一気に視野が広がり、室内センサーが。



 生徒がサボッていると
 「はい、ちゃんとやりましょう!」

 見ていても見ていなくても、
 分かるようになったり。

 人前でしゃべれなかった僕が緊張していると、
 「今、こうなっているよ~~」

 体外離脱した僕が、
 僕に映像を見せながら教えてくれたり。





そう、教室内が僕の意識で満たされて、
1人10役もできるように♪

こういうのは序の口で、生徒の席に座れば、
一気に体外離脱で流れてくる生徒の思い。

「そっか~、そうだよねぇ~」

それから急に「察する」ができるようになり、
かゆいところに手が届く先生に(笑)

体外離脱は、
過去から現実に流すものでもあるんです。





----------------------------------------------





そういえば昨日、もと教え子が
講師として働きたいと塾に来た。

今、浪人中のその子は
朝5時に起きて10時間は勉強しているそうだ。



そして、スケジュールに決めたものが終わらない場合、
時間を延長してその日のうちに終わらせるそう。

しっかりと、ゴールからの逆算で勝負している。





「すごい計画的だね~(感心感心♪)」

「あっ、ありがとうございます!いろいろ学びました」





「へぇ~!ところで、誰に学んだの?」

「えっ?先生ですよ!」





これは、自慢ですか?





いやいや…そうではなく、
「けっこういいこと言うようになった」

ということです!



体外離脱で意識の可能性を知ると、
すべての根源的創造性に

意識が入口としてあることに気づきます。



すると、学習においても
コミュニケーションにおいても
自己実現においても

知識として絡めとるこちらの意識が体外離脱的なので、
吸収と拡大と拡散するボリュームがまったく違います。

だから、頭がいい発言が
多くなってくるのだと思います。



とにかく、いいね!
ガンバレ、ゆり!





…とまあ、少し長くなりました。





ともかく体外離脱や死後体験には、
成功へのヒントがたくさん詰まっています!

これからは、こういう能力や情報は、
最低限の教養として知ってほしい。



「がんばれば、大丈夫!」



そう言っているだけでは、
未来はカンタンには変わりません。

今、10代の子どもでも
目標からの逆算で1日を生きている。





「う~ん、まぁそうだけど、まぁいい感じだし~」

「ちょっと、今はタイミングがね~」

「流れに任せればなんとかなるのかなって」





それもアリですが、受験の世界で生きている子どもに、
タイミングを待つ余裕はなく、1日々々が真剣勝負。

達成しなかった目標は、その日のうちに終わらせる。





10代には、負けられない!





今週の日曜日に、体外離脱を学んだ方たちが、
真剣にあなたに向き合って変化を加速させます!

300回死後体験をしたミツさんが、
その秘密をあなたにお話します!

その後は、交流会♪



最後に、これは、誰にでもできることです。
ルールに則っていれば。



では、またです!









前里光秀研究所 和田一真