カウンセラーの未来 

言葉は、大切。
言葉は、大切。
言葉は、大切。



あぁ、何度言ったら伝わるのだろう。

「言葉は、大切」




いつも、汚れていた言葉。
いつも、捨てていた言葉。

いつも、そう
国語の時間だって、顔に落書きしていた^^



なぜ、そんなことを!



言葉を、言葉を、言葉を、
バカにしていたんだと思う。



なぜ?



それしかなかった。
守るしかなかった。

そうやって、あなたを、自分を、
守るしかなかった。





私たちは、いつも、
人の心の奥にある闇に
光を照らす役割があると信じてやってきた。

「光」とは、その方の
未来であり、過去であり、願いであり、
癒されたいお母さんの温かさでもある。





5月29日の合同カウンセリング会。

その目的は、今のあなたを破壊するため
なのかもしれない。

単なる私たちのエゴ、かもしれない。



でも、本当は



大切な言葉の、大切な言葉の、大切な言葉の、
色とりどりの言葉たちに囲まれた

あなたのあなたのあなたの
カウンセラーという未来を創造するため

なのか。





アクセスコードは、「333」

間違えました、
開催場所は、神楽坂。





あなたの3年後を、
覗いてみてもいいですか?



失礼!



一緒に、戦略的に、計画的に、
選択と集中で、創造する!

なぜかトークライブも一緒についている
合同カウンセリング会!





誰だ~そんな発想をしたのはあぁぁ~~!^^





いつもこのブログを見ていただいているあなたが、
今度は主役にならないといけない。

当日は、会場の席に座ってないといけない。

もちろん、強制ではないですが、
未来に対しては、強気でいたい。



本気で生きている
カウンセラーたちを、見に来てください。

宇宙人と対話する
前里光秀を、近くで確認してください。

美輪勇気の
痛快伝説を、聞いてください?

和田一真の
文章とのギャップを、知ってください^^



他は、誰だろう!

学園のスーパースター、
ゴーサインが出ているのか。





あと3週間近く。





まだまだ時間がある中、
経済力をつける方はやっている。

「まずは、行動してから考える」
ということを知っている。



今年度のはじまりの時期に、言葉を大切にしたい方は
すぐ後に、必ず行動していると思います。



いつでも、人生のなかの時代を変えるのは、
そんなあなたの少しの勇気と行動だったはず。





^^





私たちは、そういう人を
こう呼んでいます。





「最強挑戦者」





では、会場で!









前里光秀研究所 和田一真