情報は、抵抗のない分だけ入ってくる4 

『情報は、抵抗のない分だけ入ってくる』

~第4回目~




気がついたら、
「なんか、この3年間変化がなかったような…」

って、ありませんか?



変化のポイントは、
「景色が大きく変わっている」

強がりではなく、冷静に
例えばあなたの立場、写真、環境、収入状況…

変化しているかどうか、です。




「変化したい!」と思っていても、
横並び精神では難しい^^

そんなに、近くに変化している人は
いないからです。





じゃあ、どこにいるの?
どこ? どこ? 誰?





たぶん、どこかにいます!

が、大事なのは
あなたが、心から、恥ずかしさがあってもいいので、

「絶対に、変わりたい!」

と思ったときに、
映るものです。



皆さんも知っている
リアリティの仕組み、ですね!











人は、誰でも少なからず抵抗します。

潜在意識の防衛本能でもありますし、
時にはそういう時期も必要かもしれません。

休息の、時期。



しかし、その、いわゆる冬の時期に、
長い冬の時期に

長い長い冬を超えて生き残った者には、
必ず、春が訪れます。

その兆しが見えている方は、
おめでとうございます!



チャンス到来、ですね!^^



そして、

どこにでもあることですが、私たちの会社でも、
冬を耐えて耐えて、花を咲かせる社員もいます。

また、春の訪れを知らず、
冬のうちに「そんなもんかな…」と思う
人もいるかもしれません。



しかし、季節が巡るように、
必ず、そのときはやってきます。

引き寄せるポイントは、
分かりますか?



そろそろ、次回
終わりましょう^^





前里光秀研究所 和田一真