あ、視る・視えるって・・・   【ワークショップ感想】 


【前里光秀ワークショップ 10 in 沖縄】

参加者 男性 S.Yさん



☆印象に残っている面白い!と思った講義内容

質問力について:正しい/高度な質問で人生を創る。
自分が普段使う言葉や想像力は人生を創るうえで
とても大切なのだと思いました。

正しい/高度な質問力、言葉力、
イメージ力、まだまだ足りないので
もっと上達させたいと思いました。


☆印象に残っているセッション

参加者みんなで内側、外側2つの円をつくり、
内側のかたが外側のかたを
次から次へとチャネリングしていくセッション

私はチャネリングする側。
本当に自分にできるのか
不安&緊張しまくりでしたが、
ある方を視た後、一真さんが私に、
私が視て伝えたイメージはこういうことだよと、
すっと私に近づき教えてくれ、
あ、視る・視えるってこういうことか!

実感できたのが自分の中でとてもうれしかったです。
(一真さん、その節はどうもありがとうございました^^)


☆ワーク前とワーク後
 の変化の実感 考え方の違い


普段の生活で何気なく浮かぶイメージ、
インスピレーションを前より意識するようになりました。


☆同室の方との思い出、
 他の参加者の方との思い出。


ワーク中ももちろん、
一緒にお酒を飲みながらの雑談や
ワークのことをお話したり、
チャネリング会の前夜に何人か集まり
チャネリングの練習をしたり、
皆さんでカラオケしたりなど
どれもすごく楽しかったです!

ワークを通して皆さんと知り合えたこと、
仲良くなれたことに感謝しています。
ありがとうございます。

(えいち?エイチ?叡智?友^^:もできました。)


☆今チャレンジしてみたい!と思うこと。

ヨガ:
ワークショップで初めてやったヨガや
呼吸法を普段の生活でも取り入れたいです。

食事:
ワーク直後の食事トレーニング体験で
いただいたアドバイスをもとに改善したいです。