未来をチャネリングした時… 【ワーク感想文】 


【前里光秀ワークショップ 10 in 沖縄】 感想


参加者女性 T.Rさん 



WS後はLineの方でも、
メッセージでのフォローありがとうございます。
現在、参加者のみんなとはLineで繋がり
修sanを中心としてチャネリングの復習をしております。

他力の強みでチャネリング力
あげていけたらと思います!

さて、WSの感想文ですが
チャレンジしてみたいと思いまーす(^-^)




☆印象に残っている面白い!と思った講義内容

>潜在意識について。
今まで5%:95%という情報や、
潜在意識の秘めたるパワーとか
聞いたことがある内容から
さらに層が深くなった情報を受け取ることができて、
勉強になりました。
未来についてのワクワクが増す内容でした。
自分の可能性がより広がっていき、
潜在意識でみんなと繋がっていると考えると
心強いと感じました。




☆印象に残っているセッション

>対面のイシベくんのチャネリングが
なかなか出来ないとき、和田先生のリードで
ビジョンが徐々に展開していったシーン。
更に、そのあとの会話の途中でも、
ビジョンがひとりでに進み、
くっきりとシーンが視えたこと。


>Aさんの未来をチャネリングした時。
視ようとする焦点にフォーカスするように意識を集中させると、
その部分が次の展開を自ら視せてくれていた。

自分の質問と意識によって、ぐんぐん場面展開して行き、
そのビジョンから受け取った言葉をスラスラと伝えている
自分の感覚が不思議で仕方なかったけど、
確実に「視えた」という手応えをいただいたセッションでした。




☆ワーク前とワーク後の変化の実感 考え方の違い

>普段から目の前にいる人に対しての
想いの持ち方を変えてみようと感じました。

チャネリングをするしないに関わらず、

「生まれてきてくれてありがとう」
「わたしの言葉であなたを幸せの方向へ導きたい」

と思えるようにすることで、
自ずとインスピレーションは下りてくるものだなと実感しました。


>普段から親しい人との関わりの中で
受け取っていたインスピレーションが、
私という媒体を通したチャネリングそのものであったことを実感した。


>100%でも5%でも「見えている」ことに違いはない!
と自信を持って言えるようにします!

>もちろん自分は見えるようになってWSを終えるつもりでした。
参加者のほとんどの方が、
確実にチャネリングをされていたことにびっくりして、
ほんとうに勉強でチャネリングをできるようになるんだと確信した。





☆同室の方との思い出、他の参加者の方との思い出。

>Mさんは、初めから気を使ってるようには見えないように、
気を使って下さり、初対面の同室に関わらず
とても居心地のよい部屋でした。

また、わたしの近況や、
今後のビジョンの話を聞いて下さり、
また引き出し上手で、困っていること、
ワクワクしていることなど
いろんな心模様をお話ししているうちに、
終始「承認」をくださるので、
なんだかわたしは自分のことを

「将来有望なとっても幸せな人化」

させてもらったなぁと感じました。
こちらの想いや考えをMさんの視点から
見てもらうことにより、
キメが整ったような、心も落ち着きました。

ただ、わたしの話ばかりして、
Mさんの色んなことを聞きそびれたのが今回の後悔です。
また再会をして、たくさん話をしたいです。




☆今チャレンジしてみたい!と思うこと。

>チャネリングのスキルを向上させ、
ヨガを通して対面する方への的確なアドバイスとなるよう
練習に励みたいと思います。
チャネリングができ、その視点でヨガの指導をして、
占いで方向性を記して上げれるように成りたいです。



>独立、独り立ち



以上が感想となります。
今回のWSを経て、
とても素敵な仲間が沖縄、
内地に増えたことを喜んでいます。

今後の交流も楽しみですし、
皆さんがいてくれるので、
チャネリングもどんどん向上していけそうです。


ありがとうございました。