未来の子ども達 【チャネリング会の感想】 


参加者 男性 K.Y さん



【未来の子ども達】



二人目挙手があり、質問が始まりました。


その方は女性で、二人お子さんがいて、
シングルマザーで子育てされているとの事でした。


「私は結婚できますか?パートナーはいますか?」


との質問でした。

眼を閉じ集中すると・・・


-----------------------------------------

2歳位の女の子と、
黄色のグルグル回る遊具(回転ジム)で遊んでるのが視え、
その女性の方は身長が高いので、
お子さんが落ちないように、
下から笑顔で見守っていて、
お子様も安心した様子で楽しそうに、
可愛い笑顔で遊んでました。

------------------------------------------


再び質問があり

「どの様な家に住んでますか?」


眼を閉じ集中する・・・


------------------------------------------

海沿いで、ペンション風の家で広いリビングがあり、
小学校高学年位の相談者の息子さん(年齢からして次男)
がソファーに座りテレビをみている。

その家は、庭も広く開放感のある家でした。

パートナーの映像はみえないが、
家の風景からとても幸せそうなのが、
伝わったので相談者へ伝えると、
笑顔で喜んでる様子がみえました。

------------------------------------------




するとトレーナーの方から、


「次はどんな映像が、みえますか?お孫さんはいますか?」


と質問を受けました。



眼を閉じ集中・・・





------------------------------------------

二人のお子様が庭で元気に遊んでる様子が視え、
顔立ちから次男の息子さんでした。

無邪気に遊ぶ子供の姿は、良いですね。

相談者もニッコリ素敵な笑顔でした。


パートナーもいて、欲しい女の子のお子さんもいて、
持ち家で、海の近くで、息子さんもいて、お孫さんもいて・・・


------------------------------------------



と答える度に、相談者の顔が柔らかくなり、白い歯がみえ、
最後に大きく笑う姿は、とても印象的で、最高でした。




不思議でした。




質問されたのが、次から次へと視える。

視えたから、伝える。


ただ伝える。


そしたら、相手の方が喜ぶ、
視る側も嬉しい、お互い嬉しい。



スピリチュアルで言う


「ひとつ」


なんだと実感できました。
とても気持ち良かったです。



二人目の方でした。