ワークショップ参加者のアンケートお答え! ② 



「前里光秀ワークショップ10」

直前ですね!


アンケートのお答えをどんどん公開していきますね。
楽しんでお読みください。



【ご質問内容】

① ズバリ! 今どんな感情ですか?

② ワークショップに参加してどうなりたいですか?

③ 何が一番楽しみですか?またそれはなぜ?

④ 透視・チャネリングをどう使いたい?

⑤ ワークショップで聞きたい質問!

⑥ ワークショップではどんな方と出会いたい?

⑦ ワークショップでは どんな自分と出会いたい?





① 
初めてのワークショップ、どんな出来事が起こるか、
どんな出会いがあるか、未知の世界でドキドキです^o^


【美輪】

「未知の世界」
いいですね~♪
確かに何が起こるか、どんな変化が起きるかわからない!
僕もわかりません。未知だから面白いんですね。




② 
透視、チャネリングが出来た自分。


【美輪】

透視チャネリングは2日でできます!
早い人は初日でできますよ。
「その上でさらにどうなりたいか!」
というのも考えてみると面白いですね。




③ 
視えた。聞けた。を使って、
カウンセリングをしている事。


【美輪】

カウンセリングは緊張?!します・・・が、
とても楽しいですし、勉強になります。
目の前の人を全力で大切にしようという思いがあれば、
しっかりつながって喜んでもらえます。

相手の喜びがダイレクトにこちらに感じられるので、
本当に素晴らしい体験ですね。




④ 
役立つツールになると思うので、お客様の為に、
人を想い、喜んでもらえる様にしたいです。


【美輪】

素晴らしい!と思います。
仕事は人と人のつながりで成り立ちますからね。
「人に喜んでもらうためには・・・」

と常に考えている人を、
この世界では「運の良い人」と言います。



⑤ 
今まで、霊、ゆめ(記憶なし)みたことないが、
そんな僕でも、透視、チャネリング出来ますか?


【美輪】

これは面白い質問です!
夢はある意味ではチャネリング状態です。
違うリアリティを感じている状態。
記憶がないということは・・・

もしかしたら強烈な体験を毎回していて、
記憶を消されているのかも?! 笑

ちなみに透視チャネリングはできます。
安心してください。




⑥ 
苦手なタイプ。否定するのが多い人に、
会ってみたい。(大きな気持ちで、話ししたい)


【美輪】

興味深いですね。
ご自分の制限を超えたい!という意味だと思います。
でも「苦手だな・・・」と思う方は、
今回いないかもしれません!
今回参加される皆さんは、ほんとに全員良い方ですね~
事前セッションをやっていますのでわかります!
会うのが楽しみです。

ご自分とは違う考え方を持っている方々の集まりですから、
新しい発見はたくさんありますよ!



⑦ 
透視、チャネリングが出来た事で、
自信を持ち自分の言葉で熱く、熱く話し、
相手を想って話しが出来ている。


【美輪】

本当に素晴らしい考え方だと思いますね。
「自分の言葉で話す」ということは、
自分で自分の現実を選択できる!ということです。

それが必ず誰かの為になるんですよね。
ワークショップはそれができるチャンスが常にあります。

そこには「人」がいますからね。
ぜひチャレンジしてみてください。




以上です。


ありがとうございました。