【大事なお知らせ】 2つあります!!! 



ブログを読んでいただいている皆様!

いつもありがとうございます。


本日2つのお知らせがあります!


ワクワク♪ ドキドキ♥

僕はこのお知らせをするのが楽しみで楽しみで、
ここ数日はもう今か今かと待っている状態でした。


早速ですが、まずは1つ目!!!




① 前里光秀ワークショップ10 in沖縄 お申込受付開始!

ワークショップ バナー



およそ3年ぶりです!
変革の年である2016年! ワークショップ開催が決まりました!

そして本日、今年も残り4日となった 2015年12月27日。

お申し込みを開始させていただきます。

詳細は上↑のバナーをクリックしてください。



まずはじっくりと詳細をお読みください!


↓ ↓ ↓ ココ重要♪♪ ↓ ↓ ↓

実は、ワークショップの詳細は、どんどん追加されていきます。

本日は第一弾!
第何弾までいくか分かりません!!! 笑

文章で、キャッチコピーで、動画で、画像で、音声で・・・ などなど。
様々な角度から変革の年のワークショップ内容をお届けしていきます!


それもひとつの楽しみにして下さい!

実はこの日を待ってくれていた方もいます!
すぐにお申し込みされる方は、徐々に明らかになってくるワークショップの全貌を、
当日まで楽しみながらチェックしていってください。


一番最初の参加決定者は誰でしょうか♪


楽しみに待っていますね!

テーマは、「メンタルトレーニング」と「リモートビューイング」

来年に先手を打つなら今年中。


詳細ページの一番下の 【限定】 3大特別対応アリ! 

も必ずチェックしてくださいね。







② 新サイト完成!! (株式会社 前里光秀研究所)

株式会社-前里光秀研究所 新サイトへ

http://www.maesatomitsuhide.asia



70年周期説。

何度かお伝えしております。


「歴史は70年ごとに大きく変革している」


今年2015年はその始まりの年でした。

その翌年である2016年。

変革の準備が整い、実際に動き出します。

世界情勢をご覧ください。
密かに、でも大々的に、大きな変革を迎える国もあります。

中学の教科書に載るような出来事もあります。

そして、前里光秀研究所も、時代の流れに逆らわず、
この機会が来るのを待っていました!


そして変革の準備が整いました!

本日 「株式会社 前里光秀研究所」 
新サイトが始まります!


「asia」に込められた思い。


今日から、そして来年はさらに、お届けしていきます!


サイトの完成にご協力を頂いた皆様、
本当にありがとうございました!




それではみなさん、よろしくおねがいします!




株式会社 前里光秀研究所