「今」っていう瞬間を飛び回る 


質問!

宇宙意識SANとかフルトランスとかがよくわかりません。
すいません。。。




--------------------------------------


ハイ! 大丈夫ですよ。

いい質問ですネ。 ワクワクします♪



SANは宇宙人であり、5次元の人であり、
未来人であり、前里光秀の遠い未来世です。


「タイムトラベルしてきたの?」

って聞かれたことがあるんだけど、
違うよ。

「今」存在してるんだよ。



未来世なのに「今」???

って思うよね。




理由はネ、5次元には時間が存在しないんだよ。

時間を体験しているのは、
この3次元の人間だけ。


それ以外の次元はね、時間がないから
いつも常に「今」っていう瞬間を飛び回ってるんだよ。



頭がボーっとしてくるよね。


わかるわかる!




書いててもボーっとしてくるんダヨ 笑


未来にも今にも同時にいるって考えてみてね。

実はボクら人間もそのルールは変わらないんだよ。


時間を体験しない体験をすることはできる。
完全にはなくならないけどね。

「あっという間に」
っていう言葉を知っているなら体験者かもね♪





そしてフルトランス


コレはね、フルトランスチャネリングって言って、
チャネラー前里光秀と、宇宙意識SANが、入れ替わるってこと。

前里光秀の身体に、
SANが入って直接ボクらとコンタクト出来る方法だよ。


すごいでしょ!



宇宙人と生会話だよ!

何度体験しても、みんなワクワク♪し過ぎて、
大人が子どもに戻るんだよ。

フルトランスチャネリング会に子どもが参加したら、
とっても面白いことになるだろなっていつも思うよ。



SANは面白い!
ユーモアのセンスが抜群なんだよ。

フルトランスチャネリング会で、
大爆笑がなかったことは一度もないよ。


参加した人はわかるよネ!






ぜひみんなにも会って欲しいなぁ~。

そのタイミングはいつだろうね♪








以上!


赤ペン先生でした!