「感想文」 LINEがキンコンキンコン 

メンタルビルダー LINE教室 感想文です。

s.yさん 男性

--------------------------------------------


LINE教室とても楽しかったです!
仕事で運転しながらの''クラス参加''でしたので、
既読スルーばかりでしたが、
1日の講義の終わりには未読を含めて、
ミツさんと皆さんの発言を何度も読み返してました。

LINEでどこででも講義に参加できるって
すごく面白いと思いました。

そしてこんなにもLINEがキンコンキンコン鳴ってたのは、
初めてだったかもしれません(うまく伝わりますか?^_^;)

しかも内容が経営や仕事のこと、
未来のこと、
宇宙のことなど,、
どれも濃いいものが幅広く盛り沢山。
充実した内容過ぎて仕事が手につかないぐらいでした^ ^

改めまして、ミツさん、ゆきぃさん、
この度はメンタルビルダーに参加させていただき、
ありがとうございました!

そしてLINE 教室に参加されていた皆様、
3日間おつかれさまでした!



s.yより