「感想文」 ハッピーシェアマンより 


メンタルビルダー LINE教室 感想文です!

k.aさん 女性


--------------------------------------------------






0時をとっくに過ぎてしまいまして、申し訳ございません!



メンタルビルダー感想文を送ります。

まだ頭が一杯な状態ですが。





私が人生を変えて行けるきっかけを与えて頂いた事は間違い無い!
と感じています。





最初に、自分がシェアの苦手な人間だと話した時に、
時間共有からやってみましょうと、
あなたはハッピーシェアマンなのですよ。
という、ミツさんのお言葉が嬉しかったです。

え~、あたしがぁ!?と思いつつ。。



シェアしていないと頑なに思おうとする時、
人はパワーダウンする。

あー、自分の姿かも。と思いました。

無意識に、その状態が当たり前になっている気がします。

本来は、価値満タンで当たり前なんですよね!


最近何となく、自分はどう生きたいんだろう?

何かこのままではヤバい気がする、
変わりたい!と考えていました。




でもしっかり描きもせず、行動もせず、
日々過ごしていました。

決定の無い日々?です。




“自分が発信したエネルギーを受信し、
宇宙がお返事を返した状態が、
今自分の目の前に映るリアリティとなる。”


リアリティはあなたの総合芸術!


お~!と思いました。 

思っただけですが 笑



感覚としては分かってきた気がしますが、
まだ私は、シェアリング
という概念を本当には理解していないし、
つまりはまだまだ価値満タン状態ではないです。



とにかく、難しく考えずに、“今”を意識して、
何らかのエネルギーを発信して過ごしてみようと思います!




心の目を通して視る。

語る。

集中する。

計画する。





全ては繋がっているし、
一つなんだろうなと思いました。





自分の救世主になれたら、最高ですね!
つまりは人の救世主にもなれるワケですよね!

大げさな事ではなく、
きっとものスゴくシンプル
単純明快な事なのかもしれません。。



相当難しいですし、悩みは尽きないです。



時間を超えるほどの情熱的集中は、
悩みを寄せ付けない。



溶かす



というお話が印象的でした。




メンタルビルダーとはタイムジャンパーでもある!
よく分からないですが、感動しました。




まとまりも無く長くなりましたが、
改めてまして、
ミツさんとゆきぃさんに心より感謝申し上げます。


皆様と、LINEでタイムリーに繋がる事が出来た経験を大切にします。



本当にありがとうございました!






k.aさんより



※感想文はどんどんアップしていきます!




そして・・・・


ひとりひとりの感想文には、
解説が付きますよ!

ご本人も、それ以外の方も絶対に楽しめます!


解説付き感想文は、明日からのアップです!


お楽しみに♪