恐竜並みの破壊力 


万梨子さん ティラザウ並に 実力者



万梨子さん

ティラザウ並に

実力者



--------------------------

初登場!

岸原万梨子先生です。



初登場でありながら、
「ティラノザウルス」という恐竜の名が・・・




実は、6月のTOPの業績、それも最高の数字で叩き出した実力者!

その勢いを恐竜のティラノザウルスの迫力にたとえた・・・ 
かと思うのが普通かもしれませんが、


実はたまにティラノザウルスのように歩くので、
こうなったのだと思います。



でも大丈夫!



5年前か6年前。

ワークショップに参加してきた時から、
ほぼ恐竜並みの破壊力で場を壊し、
トレーナーである自分と一真くんを世界一困らせ、
しかし成長させてくれた人。


そして、ずっと前里に「経営者向きだ」と言われ続け、
いつか一緒に働きましょうと言われ続けて、
約1年前にその現実をリアルにした人。

入社して一年間は、
そのティラノサウルス的エネルギーを別方向に向け続けた人 笑


それが正しい方向に向いた瞬間に、
とんでもないスピードで業績を上げている人。


前里のLINEによる個人コンサルティングで、
一番成果を出してる人。




それが岸原万梨子先生です。




次は、ティラノザウルスのように歩かない!
これを現実化しましょう!






川満由希夫より