5月31日 ありがとうございました。 



昨日5月31日は、前里光秀グループにとって大切な日でした。


代表の前里光秀の誕生日。

株式会社 前里光秀おしゃれデザインの設立記念日。

そのおしゃれデザインのマネージャーみやこさんの入社日。

前里光秀学園の8教室目「KEIO教室」の開校日。



とてもおめでたい日でした。




そして、東京オフィスにはお花も届きました。

沖縄のKEIO教室にもお花が届きました。

メールもいただき、お電話もいただきました。




本当にありがたいことです。




グループを代表し、この場をかりてお礼をさせてください。




心から感謝致します。

ありがとうございます。


IMG_1438.jpg



僕たちは、たくさんの方の支えでここにいます。
それを忘れることはありません。

前里はことあるごとに話します。

たくさんの方々の協力があって、奇跡的な場所で、
奇跡的な仕事をさせていただいている。

こんなに続けられると思わなかった。


これは、前里光秀大学の講義などでもよく話します。


そうやって常に忘れずにいることの大切さを社員にも伝えます。





最近ヨガデザイナーの石井麻美さんとあることを話しました。

5年前沖縄で放送していた「ワクワク♪スピリッツ」のことです。


たしか、5年前の5月4日に初のワクスピリスナー交流会を開催しました。



沖縄に暮らしていた僕たちは、
遠く離れた東京でラジオを聴いてくれている人がいる実感が、
はっきりとはありませんでした。


だから、五反田の会場に着いた時は驚きました。


「本当に来ている」


お申し込みをもらっていたので当たり前ですが、

「本当にこんなにたくさんの人が聴いてくれているんだ」

と思いました。



今でも忘れることはできません。



そこにいた初めてお会いする皆さんに、
僕は何故か懐かしさを感じていました。

もうずっと知っているような不思議な感覚でした。


それを何人かの方には直接お伝えしました。




今思えば、あの感覚は未来を感じていたのかもしれません。




そこにいた多くの方が、今でも僕たちを応援してくれているからです。

今は、「本当にずっと知っている人」になりました。

そしてその後もその人数は増え続けました。



その思い出話をしているヨガデザイナーの石井麻美さんも、
初めはあるサイトでバナーを見て、そこからワクスピ♪を知ったそうです。

そして公開チャネリング会に参加した。

その日に石井麻美さんがいたことを、
当時の僕たちはもちろん知りません。

でも気づいたら、神楽坂を一緒に歩きながら、
社員になっている麻美さんと思い出話をしている。



ずっと知っている人が、
これからずっと一緒に仕事をしていく仲間になっている。



それが本当に嬉しいと、僕はその時思いました。


こんな出会いが続いていることに感謝しました。


ありがとうございます。






応援してくれている皆さん、
何度もお会いしている皆さん、
まだお会いしていない皆さん
ブログを読んでくれている皆さん、
動画を見てくれている皆さん、

これから出会う皆さん、
僕たちの家族、


代表の前里光秀の誕生日をきっかけに、
すべての皆さんに再度お礼をさせてください。




ありがとうございます。