未来への投資とは? 

未来への投資とは?








変化・創造・挑戦とは、
僕が思うに未来への投資です。




できない・分からない・もう少し~は、
過去への投資です。

変わらない過去またはその記憶へ
投資することで、今への影響を拡大する。











もちろん人それぞれではありますが、
未来へ投資したほうがいいですよね!



でも、



僕はよく分からなかったので、
ミツさんがやってくれました。










未来人のようなミツさんは、
本当は未来人である僕や僕たちを

想像もしない未来へ連れてきてくれた。




セッションを受けている方で
たしかに~!と思った方は、いいですね!










そこで、あと1歩。











では、想像もできないような未来は
いつつくられるのでしょうか?

どこで?
どのように?









それは、
今、ここで、です。

これも知っていると思います!




知らない方は、

「過去・現在・未来のなかで、
今という瞬間がとっても大事である!」

ということを知ってください











プラス、もう少し
付け加えますね。













創造の仕組みでは、
今、ここに起きているということは
未来でもすでに起こっているということです。

未来は、すでに、今、ある。





ですから、未来への投資とは、
今という瞬間への投資です。

「今」への貯金ですね!



その貯金は~
大事なモノを預けたものなので~

ここにあるあなたの
時間・経済力・集中力などから構成されますよ!




その残高が貯まってくると、
未来への投資として好きなときにいいタイミングで
引き落としができます!

が、それを決めるのは
ガイドやハイヤーセルフなので~

僕たちは、ただ、やるだけです笑









そんなドキドキの毎日を過ごすことが、
僕たちは大好きなんです。

僕はミツさんに、よく言われました。

「焦らないの!」






目の前に真摯に生きていけば、
必ず、光に照らされるときがくる。

そう、なっています。






あなたもあなたもあなたも~
念のためではありますが

昔の僕みたいに焦らないようにしてくださいね笑

必ず、変化の光というのは
「今」にひょっこりやってきます。


また、そういう瞬間に出会うのが
大好きな僕たちでもあります。

なので、「じっくり学ぶ」という価値観を
大事にしています。







パッパッパッと変化する宇宙人との違いについて
など、そのバランスについてはまたお話しますね!













前里光秀学園のブログ記事に、
未来への投資について別の角度からお話していますので、
どうぞ読んでみてくださいね。


 http://mmacademy.blog.fc2.com/blog-entry-575.html


では、またです。











株式会社 前里光秀研究所 和田一真