システムフル稼働を全身でお受け致します→NG 


忘れるシステムが常に作動している。


受けている。


この世界にある完璧なシステムです。


お申し込みしたわけでもないのに、契約済みです( 」´0`)」

(まぁ しているからここに居るのですが・・・)



とにかく誰もがそのシステムの中で生きています。

だから、これは誰にでも作用がある。



当たり前ですが、
フルトランスチャネラーにも作用します。



それを無効にすることはできません。
みんなで集まって抗議してもムリ! ですね 笑





前里  「リアリティに入った瞬間は、この世界のすべてが、
     自分のエネルギーでできていることがわかる。」


    「だけど、全身が入った途端に急速に忘れ始めるんですよ」





忘れないことが一番大事だと言い続けている前里は、
「忘れるシステム」に精通しているのです。



そのシステムの正確さを強く感じたのはこの言葉、



前里  「それを話しているこの瞬間も忘れています



Aさん 「えっ? ミツさんもですか?」



前里  「もちろんです」



Aさん 「・・・。」






それはAさんそうなります。





「じゃあどうすれば・・・」






その答えは 「忘れないこと」



なのですが、それはあまりにもシンプルすぎて宇宙人的なので、
もっと人間的にお伝えすると、


「忘れにくい人」とコンタクト。

「忘れるシステム」の共有者 
※システムを知っている人の意。

とのコンタクト。交流。シンプルに言えば会うこと。





とにかく、同種の方と会ってお話してください。





リアリティという結果を見た時に、
昨日と同じ感じがするなら・・・




「システムフル稼働を全身でお受け致します」




という状態なので、多少は逆らいたい!

個別面談に来ていただいた方にはお伝えしました。





というよりも、それをお伝えしたくて個別面談をやりました。
離れている方はスカイプでやりましたよ♪

希望される方はゆきぃ宛にメールをください。

沖縄でのワークショップを受けてくださっている全国の方々、

久しぶりにお話できたら嬉しいですね♪

鹿児島の○○さん、北海道の○○さん・・・ 

宇宙空間でアンパンを見た○○さん。

名古屋の○○さん、○○さん・・・ 沖縄の島○さん

仙台の○○さん達・・・ 

東京の高貴な○○さん・・・


たくさんいらっしゃるので全部は書けませんが、
お話したいですね。






それすら忘れている方はいないですよね・・・ (^_^;)


もしお知り合いで忘れてそうな方がいらっしゃったら、



「忘れないで」



とお伝えください。








強めに。









それじゃまたね! ゆきぃでした(^-^)/