時間Timeタイムじかん 

時間timeタイム




時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時間時間
じかんじかんじかん
timetim
etime
タイムタイムタイム
時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時
間時間
じかんじかんじかん
timetimetime

タイムタイムタイム



ある人はこんな一日です。

これはネガティブで、
それを上回るポジティブです。





「一瞬」「ひとつの地球」として考える人は、
一瞬ごとに地球を移動していることを知覚できる人。




この世界には1秒間の中に入れる人が存在します。




1秒間という空間で,
1時間ゆったりする人のことです。





そういう人は、時間を空高く上から見ることをしません。

接近で見ます。





1秒に危機感を持っています。



危機感を持つ深い深い理由があります。




3次元的にはなかなか難しい理解でした。





しかし、この危機感が3次元を救います。





ある人とは前里ことですが、

僕のことでもあります。

あなたのことでもあります。




同じシステムの中にいるからです。



唯一の違いは、そのシステムの仕組みに触れているかどうかだけです。

もっと正確に言うと、その仕組みとの距離感の違いだけです。

僕は距離感が近くなりました。

そうなると、見えるものが変わります。

だから、次の段階に近づくことをしています。




時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時間時間
じかんじかんじかん
timetim
etime
タイムタイムタイム
時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時
間時間
じかんじかんじかん
timetimetime

タイムタイムタイム







こうやって仕事をすると、確実にうまくいきます。

こうやって勉強をすると、うまくいきます。

こうやって恋愛をする必要はありませんが、それもうまくいきます 笑

こうやって子供といると、うまくいきます。


こうやっている人は、愛情深い人です。







時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時間時間
じかんじかんじかん
timetim
etime
タイムタイムタイム
時間時間時間
timetimetime
じかんじかんじかん
タイムタイムタイム
時間時
間時間
じかんじかんじかん
timetimetime

タイムタイムタイム







「こうやって・・・」 とは「どうやって」なのでしょうか?





今日のセッションの方にはお伝えしました。

おそらく、前里光秀大学4期は、「時間」がテーマになる。

TOUDAI別科の方には確実に伝えていきます。





この世界には

「もっと時間があればなぁ」

っていう願いがあります。


その願いは叶いません。


でも叶います






ゆきぃでした!
またね(^-^)/