クイズ!? 




エネルギー保存の法則

この言葉をはじめに知るのは中学の理科の授業だと思います。
高校入試を迎えている学園の生徒たち、がんばれ!




でも、ここでは違う意味でのエネルギー保存の法則をお伝えします。


本を読んで、
テレビを見て、
考え事をしていて、
誰かの話を聞いて、
その他いろいろ・・・



「うわぁー めちゃくちゃいいこと思いついた!!」



っていう経験はありますか?


おそらくあると思います。


ワクワク♪すると表現されたりしますね。

必ず「思いついた!」じゃなくても、

自分のこれからの人生への期待度が一気に上がる瞬間って、
誰でも経験していると思います。



ここでクイズ!




「この後どんな行動をとれば、豊さにつながるでしょうか?」






それによって人生に大きな差が出るといっても過言ではない!




でも誰でも出来る事なんですよ。


答えは後ほど♪