時間の性質について 「1時間と正義感」 

あなたは、
「時間」という正義を知っていますか?



時には友人のように、
時には敵のように

時間はいつも正義の味方です!





今のあなたがどうつくられたのか?

それは、時間がつくりました。





無時間の中から
時間という正義とともに、
生まれてきました。










こういうことです!










今あなたが体験している
素晴らしい希望に満ちた人生も、

今もしかしたら体験している
「なんだかなぁ~」というもうちょいの人生も、

時間がつくりだした人生です。



ここ、ポイントですよ!



幸も不幸も、時間という正義が
その思考パターンを正義感もって強くし、
強力に表現してくれています。

それが、目の前の現実です。










だから? それで?










大したことではないんですが、
もし今の人生がうまく回っていない方がいたら

ここには大きなヒントが入っていますよ。



それは

 「時間とは、あなた自身である」

ということです。










あなた自身の思いや観念に反応して、
毎瞬々々時間というのは製造されています。

それは、まさに
あなた自身なんです!



だから、時間の謎について攻略することは
あなた自身を知ることにもなるし、
はたまた未来を知ることにもなります。

おもしろいですよ、時間!





ミツさんは、時間のプロです。

体外離脱・チャネリングなどの特殊能力は、
時間を克服することで成立しています。



僕は、そのミツさんから
時間の大切さについて教わりました。

それで、人生が大きく変わりました。

いや、正確に言いますと
認識が変わったので、結果、人生が変わりました。





今は、味方として
時間は働いてくれています

まだまだ友好関係を築きたいので、
時間を大切にしている途中でもあります。










前里光秀カウンセリングの1時間は、
正義感が強い時間をお送りします。



みなさんも、時間について
ちょっと考えてみてくださいね。

誰にでも、好奇心があったら
分かることです。










株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事