100人セッション前夜のレッスン「ワクスピ♪」 

     

ヒーリングでチャクラが視えた 「ワクスピ♪」 

「グループヒーリングでここまでできるのか!?」
と思いました。
 
333ヒーリング会の10日ほど前に、
かなりダイレクトに第6チャクラのヒーリングを受けた僕は、
合計で20名はいた333ヒーリング会の会場にて
一斉に行われたグループヒーリングで、
10日前の感覚を再度体験するとは思いませんでした。

いや… それ以上かも。
 
「サードアイが開く」という体験は、
チャクラの調整という域を超えていたと個人的には思います。
 
 
10日前に第6チャクラのヒーリングを受けていたからなのかもしれませんが、
参加者の皆さんも体感として、体験として様々な変化があったようですね。

ワクスピ♪をお聴きください。


↓↓↓
     

ヒーリングを受けた感想とは?「ワクスピ♪」 

     

ワクスピ♪「ワークショップで首が回った!」 

前里光秀×ヒーリングワーク(仮) 終了しました!

参加者の皆さん、交流会にお越しいただいたみなさん、
ありがとうございます。

とてもハイペースでの吸収だったと思います。

とにかく、皆さんがヒーリングですぐに成果を出したのが驚きでした!
練習… かと思いきや、改善がみられた方がいらっしゃいました。

今回のワクスピ♪は、その内容について話しています。

是非お聴きください!




     

28年前に亡くなった父からのメッセージ「ワクスピ♪」 

28年前に癌で亡くなった父親は、
今現在もよく出てきます。

いわゆる幽霊… ですね 笑

前里と一緒にいるとよく出てきます。

もしかしたら亡くなったあなたの大切な人も、
あなたに伝えたいことがたくさんあるかもしれないですね。
自分にとって大切な人は、必ず大切な言葉を持っています。

そんな中で、「病気を治す」という次元を超えることが、
この世界にはあるのだと知りました。
父親からのメッセージで知りました。

親が子を思う気持ちというのは凄まじいです。