最大15名で行う「333ヒーリング会」近日開催!

【ヒーリング治療動画集】
↑文字をクリック↑
8年目のヒーリング奇跡体験! ヒーラー前里光秀

【100人セッション体験談①】 

先日の『100人セッション』にご参加された方から
体験談が届いています!

一部ではありますが、
ヒーリングの実際をご確認ください。



□思考パターンが変化した方
□ガイドからメッセージをもらった方
□身体に熱さを感じた方
□脳に違和感を感じた方
□異常に眠気が止まらない方



ヒーリングは、その場で
すぐに痛みが改善する方もいれば、

日数が経ってから
気づくと終わっていたという方もいます。



しかし、病気や痛みを改善するという
『333ヒーリング』の一端は、

『100人セッション』にて
体験できたようです。


また、その体験が
どういうメリットがあるのか?

それも、今後が楽しみです。





--------------------------------------------


30代 女性



とても、体が軽く軽やかになっていました。
乱れていた気持ちも楽になりました。

その後、頭が妙に
スッキリしている事に気付きました。


元々私の性格はネガテイブで、小さな頃から
頭が悪いと思い込んで悩んでいました。

今はその事について、
もう何も考えられないのです。


スコーンと抜け落ちてしまったような…
元々無いような、不思議な感覚です。

特に後頭部が、切り取られたような、
不思議な感覚があります。

物事に対して「頑張る」のをやめようと思いました。


--------------------------------------------


50代 男性



ヒーリング開始すぐに目が明かない状態となり
悪い左目がけいれんのような状態となりました。

そののちへミシンクでいう
F10の状態にあったと思います。


私の癒しのガイド(中東系の男性)

がいるのですが、不意に現れ私に月桂樹?の
冠をかぶせ「これで大丈夫」というメッセージを

私が受け取りすぐにヒーリングの終了の
アナウンスで何ともタイミングが良かったです。


最近便秘がちでしたが、
その後解消された感じです。


--------------------------------------------


30代 女性



呼吸法でグラウンディング、
自分へと意識の集中を行い、

いざヒーリング!となった時、
頭の中の思考がなかなか落ち着かず、

終始イメージとひらめきが起こってました。


意識を身体の氣になる部分へと…

体調悪いところはなかったので、
頭へ集中してました。


後頭部から首、背中までのが
部分的に温かくなってました。

体温も上がって熱く感じました。


--------------------------------------------


40代 男性



ヒーリングを受けている時は、

作用しているところが
変化していくのが良く感じられました。

仕事で治療をしていると、
段々自分自身も歪みがでので、

ヒーリングで調整してもらえて助かります。


--------------------------------------------


40代 女性


昨日のヒーリングのことは
ミツさんと勇気さんには話したのですが、

また脳の中がいじられている感じの後、
断片的に色んな映像が見えて、

その後はすごい眠気に襲われました。


終わった後もすごく眠く、だるかったです。
そして、今日もものすごく眠いです。


100人セッションでは
私のガイドがミツさんに

皮膚をヒーリングするように
言ったそうです。


あんなに大人数にヒーリングしたのに、

個別のリクエストもちゃんとわかっている
なんてミツさん凄すぎる…‼️‼️


ミツさんの凄さは
わかっているつもりでしたが、

驚きすぎて前回のヒーリング会の
時のことなのか、

確認してしまいました。


--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード






前里光秀研究所 和田一真
     

100人セッションで起きた、不思議な現象 【後編】 

昨日の話には、
もう少し付け足したい事実があります!





その女性は、7月上旬に開催された
『333ヒーリング会』に参加しました。





それから2ヶ月半経ってからの
『100人セッション』だったのですが、

病気や症状が
劇的に改善していたそうです!!!



『333ヒーリング会』では、事前に

お客様の症状や希望を
書いてもらっています。



その内容を確認すると、少なくとも
「10の病気または障害がある」

とされていました。





それが、確認できるものだけでも
かなり改善されていたようで、

いただいたメールを参考にして、
それを書きますね。








□摂食障害であまり食事がとれなかったのが、
 ものすごい食欲で5kg太った。

 ⇒「ごはんがおいしいのが幸せ

□毎日飲んでいた心療内科からの薬を、
 一切飲まなくなった。

 ⇒「毎日笑顔で過ごせています
   「薬の離脱症状もまったくない

□うつ病とパニック障害も
 まったく起きなくなった。

 ⇒「驚くばかりです








その女性は、
最後にこう記しています。





「何はともあれ、辛かった精神障害が
 全く無くなった事で

 クヨクヨする事も殆ど無くなり
 とても明るく毎日を過ごしています。

 前里さんはじめ研究所の皆様に
 感謝です。

 ありがとうございました。」





とにかく、よかったですね!!!

ただただ、よかったです!










僕らが見てきたヒーリング、
まだまだ底知れない可能性を感じています。





どこからどこまでがヒーリング効果で、
またはプラシーボ効果もあるのではないか?





そう思えることもあるのですが、
実際に、受けた方のほとんどが



「○○が改善した」



という類いの報告を
されています。

一方で、



「体感なかった」
「よく分からない」




という方もいらっしゃいます。

しかし、中には数か月経ってから
痛みが治まる方もいました。










それ、ヒーリング効果ではないのでは?










そう言われそうですが、
「治ればいい」ということも言える。



もしかしたら「ヒーリングを受ける」
という行為が

「病気を治したい」という
無意識へのメッセージになり、

それによって免疫力が強化され
自分で治したのかもしれません。



※本質的には、ヒーリングも
 「自分で治す」現象を利用しています。



そうだったとしても、
治ったらいいわけですよね!!!










そういう意味では、
ヒーリング効果はどこまでか?










判断は難しいので、

結果だけを見続けるということが
唯一の手段であり真実かと思われるのです。



僕たちのヒーリングによる病気の治療と、
ヒーリング現象の理論的解読は、

まだまだはじまったばかりです。










前里光秀研究所 和田一真
     

100人セッションで起きた、不思議な現象 【前編】 

「まずはじめに名簿の上に手をかざして、
 何の病気があるのかをすべてチェックします。

 なぜか、こういうことだけは記憶できます。
 また、名簿の上に病名も浮かぶんですね。

 それに沿って、1つずつ
 つぶしていくんです」










皆さん、こんにちは!

9年間、誰にも頼まれていないのに
じーっと近くで前里光秀を見てきた

自称・前里光秀専門家の
前里光秀研究所の和田一真です!





先日の『100人セッション』にて
不思議な出来事がありました!!!





それは、何か?





結論から言いますと…










「参加を当日キャンセルした方も、
 ヒーリングを受けたとしか思えない体験をした」










ある40代の女性からのメールでした。

その方の話によりますと、
こういうことです!








□当日の10時半くらい、
 急激な眠気が襲ってきて横になった。

 ※『100人セッション』開始は11時。
  ミツさんの準備は10時半前後から。


□突然、お腹が熱くなり、
 次に耳鳴り、目の奥の痛み。


□夢か体外離脱のような状態になり、
 湖のようなところにてヒーリングを受ける。


□それが終わり起き上がると、
 体が軽くなっていた。

 ※フワフワした状態が30分持続。


□とてもトイレに行く頻度が近くなり、
 その日は何度もトイレに行った。


□次の日、何十年かぶりの
 爽やかな目覚めで、体も軽かった。


□肩こり、頭・首・指の痛みがなく、
 体の重さもなかった。


□朝から、大量に便が出た。


□何より、心が軽かった。









その女性は、こう言っていました。





「はたして、会場にいない私も

 ミツさんのヒーリングを
 受けてしまったのでしょうか?」





たしかにその可能性が
あると思った僕は、

ミツさんにこの現象について
聞いたんですね。



そうしたら、こんな
メールが返ってきました!!!








「不参加の方にも、
 全部ヒーリングしてあります。

 しっかりと」








なるほど~、ミツさん
名簿で誰が来ていないか分からないから、

載っている100名には、
全員ヒーリングしていたんですね!



直前に、誰が来ていないか言わなかったのは、
まさか名簿を使うとは思わなかったから。



さすがに、驚きましたね!



100名もいたら、交通の乱れなどで
キャンセルも出そうですが、

それも見越して
とりあえず全員ヒーリングする!!!





さすがに、天才的に
頭がいい人は違うな~!

と思いました










で、1つだけ問題があります!!!










それは?










分かりますでしょうか?










何かというと…










「当日キャンセルしたから
 参加費払っていない!」











です笑



あの方は、参加費を支払わずに
ヒーリングを受けたことになります!!!



かと言って、後から請求もできないし…





ひとまず、次回からは
遠方で来られない方には、

新しいシステムをつくりますね!










それは、










「遠隔参加!!!」










遠方の方、特に海外の方!

次回の100人セッションお楽しみに








前里光秀研究所 和田一真
     

『100人セッション』 終了! 

第2回 333ヒーリング100人セッション

終了しました! 

参加された皆様、ありがとうございました!

100人セッション9月18日前里光秀研究所 (4)
↑ヒーリング終了後の講義

たくさんの方にお越しいただきました。
初めてお会いする方、とてもとても久しぶりの方。
いつも応援してくださっている方々!

お会いできて嬉しかったです!
ヒーリングを受けていただき、ありがとうございます。



ある男性に、

「今回はどのような経緯で参加されたんですか?」

と普通にお話ししていたら、
一真君が昔からずっと話していた、
全国的にも有名なある方でした!


失礼しました!
お名前はばっちり存じ上げておりましたが、
お顔は初めてでしたのでわかりませんでした!

お会いできて光栄です。
お名前を聞いてびっくりされている方は他にもいらっしゃいましたね!






さて、ここからは、
第2回100人セッションがどんな内容だったかをお伝えしますね。

100人セッション9月18日前里光秀研究所 (1)


広い会場の隣にある控室で待機する前里。

すでに集中して100人同時ヒーリングの準備が整っている中、
参加者のみなさんの名前がズラーっと書かれた名簿に手をかざしました。

数秒で、

----------------------------------------------
緊張している方も多くいらっしゃるから、
まずは呼吸をやって緊張をほぐしていただきましょう。
----------------------------------------------


名簿からリーディング!?
それも100人を一気に… (+_+)


相変わらず面白いことをやる人だと思いながら見ていました。


「100人一斉にヒーリングをするんだから当然か・・・」

と思いつつも、「それって当然か?!」
と自分にツッコミを2回ほど入れました 笑


という流れで、スタートはグループ会社の前里光秀おしゃれデザイン
ヨガデザイナー 松永みやこによる「呼吸」からでした。

100人セッション9月18日前里光秀研究所 (2)


会場の照明を落として、松永による腹式呼吸のレクチャー、
そしてリードが始まりました。

100人セッション9月18日前里光秀研究所 (3)


深~く、ゆ~っくり続く呼吸で、
会場の空気がどんどん落ち着いていき、
風のない水面のようになったところで終了。


そして同時に100人への一斉ヒーリング開始です。
(集中するために前里は控室かからヒーリングをしました。)



座った状態のみなさん。

はじめは「座った状態」でしたが、
ひとり、またひとりと、

頭がふらふら~ 
前にカックンカックン♪ 


ヒーリング特有の睡魔に揺られており、
10分くらい経過したころには、
3分の1くらいの方が、机にうつぶせになっていました。


その中である男性が、
ロックコンサート並みに頭を振っていたのは心配でした 笑

後で確認したら、

「かなりはっきりとした体感があった!」

と喜んでおりましたので安心しました。

が、頭がロックコンサートになっていたことは
自覚していなかったようです 笑



ヒーリングは45分間。


僕は個人的に、今回は絶対に耐えよう!睡魔に負けない!
と思っていましたが、ボロ負けでした( ゜Д゜)

20分くらいしてから記憶が飛び飛び…

なにか大切な情報にアクセスして映像をはっきりくっきり「視ている」
のはわかるんだけど、全っ然記憶が持ち帰れない。

「何か」が起きているのはわかるんだけど、
終わってみると、何が起きたのかわからないんです。


不思議なんですが…


同じような体験をされた方も多くいらっしゃったと思います。
第6チャクラのヒーリングを重点的にやっているので、
「そういう」感度が上がるんですね。


ヘミシンクを体験した時に似ていますし、
前里がフルトランス状態になる前にも似ています。


あっという間の45分間が終了。
(記憶が飛びすぎてホントにあっという間…)




そして前里が会場に入って話しました。

100人もいらっしゃいます。
当然症状もさまざま。


「僕はただやるように言われたことをやっていました」



あまりにサラリと話が進むので、
僕は思わず


「誰に?」

と聞きました(^_^)/

皆さんも「???」ってなったと思いましたので。


具体的には教えてはくれませんでしたが、
「いわゆる目には見えないそういう存在に」ということなのでしょう。


そして具体的なヒーリングの方法はこうでした。


7人の人格が会場の前に並び、
病気の種類、症状によって、
どの人格にアプローチをするのかが決まっていたそうです。

脳はこの人格、骨系はこの人格・・・ のような感じ。


そしてその人格をヒーリングをすることによって、
同じ疾患を持っている人だけに、
そのエネルギーが流れる仕組みになっていたそうです。


面白いですね。


前回は100人で「ひとり」の人格でした。

今回はさらに細かくヒーリングが行われたのでしょう。


「前回とは桁違いの内容だった」


と前里は言いました。


徐々に効果を感じる人が増えるだろう と。

あれから48時間以上が経ちましたが、
みなさんいかがでしょうか?

ぜひ、変化の内容をメールで送ってください!
その内容をもとに分析し、さらに進化させていくことが願いです。


よろしくお願いします!


こちらをクリック↓
http://www.maesatomitsuhide.asia/contact




みなさんが、どのような変化を感じたのか。
実際にどんな改善があったのか。

これから徐々に公開していきます。


そして、1日経った翌日。
前里から聞いた「100人セッションの舞台裏?!」
について少しだけ書きます。


「あれだけのエネルギーはこれまでにない」

「昨日参加した方は実はすごい体験をしている」

「さすがにあれはすご過ぎて、1日経った今でも体に影響がある」


翌日の昼過ぎに前里が言っていました
詳細はまたどこかでお話できると思います。



とにかくかなり手厚くサポートされていたようです。
不思議な話ですが、ワクワク♪しますね。

なぜそんなサポートが入ったのか、
その理由もまた聞いてみたいと思います。


第2回 333ヒーリング100人セッション
参加していただいた皆様!ありがとうございました!


今回参加できなかった方も、
次回の開催をお待ちください!




美輪勇気
     

【本日開催!】 『100人セッション』 

『100人セッション』





本日、高田馬場にて11時より開始!

受付は10時30分より
行っております!





素晴らしい天候にも恵まれまして、
最高のヒーリング日和となります!!!

駅からは徒歩5分です





目に見えない力で病気や痛みを改善する
ヒーリングは、未来からの贈り物。

今日、皆さんにお届けします。





ではでは、会場にて
最高の笑顔でお待ちしております!





100人セッション地図






※キャンセル席をご希望の方は、
 まずはご連絡ください。









前里光秀研究所 和田一真